テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ココにお年玉 - 2016.01.05 Tue

1月5日(火) 晴れ


cocoパパのお正月休み最終日の3日も良いお天気~


160105-01.jpg


青い空がとてもきれいでした


慌ただしい年末年始の疲れを取るために

美味しいものでも食べようと

ペニーレインつくばへ行きました


160105-02.jpg
(cocoママとギャラリーもガラスに写ってたぁ~






するとそこに 帰省していたマロンちゃん一家が・・・


まさに びっくりポンの出来事でした



マロンパパさんから わんこバナナケーキを分けてもらってます


160105-03.jpg








160105-04.jpg


マロンちゃん、ごめんね

ココが半分くらいもらっちゃったね




160105-05.jpg

マロンママさんが こんなココの表情を撮っていてくれました

画像提供ありがとうございます

ペロンのマロンちゃんも可愛いよ




我が家はテラス席でお食事です


160105-06.jpg


cocoパパはサーロインステーキ

cocoママはサラダパスタ

それぞれにパンが付きます

食後にペニーレインラテ

美味しかったです



そしてそして

これからが この日のメイン


ココへのお年玉として

チキンミートローフを注文しました


160105-07.jpg





「マテ」なんて言葉聞こえない


下に置く前に食べ始めてしまったココでした



160105-08.jpg






● COMMENT ●

ケーキをもらうココちゃんのにっこり笑顔の可愛いこと♥
私はパンしか食べたことがありませんがお食事も美味しそうですね~
ココちゃんのも美味しいのね?
ふふふ ココちゃんの表情で分かります
今年もココちゃんの活躍とママさんの素敵なお写真を楽しみにしていますi-179

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♡
マロンのお行儀悪いこと・・・(汗)
必死すぎ(笑)
個人的には肘掛にかけるココちゃんのお手手に萌えていたマロンママです。

ココちゃんのお年玉、すごーく美味しそうですね♪
最後のお写真から美味しさが伝わってきます(笑)

食いしん坊仲間として、お誕生日が半年違いのシニアのお友達として
今年もマロンと遊んでね♪ココちゃん。

Re: くるみままさんへ

マロンママさんがココのいい笑顔を一眼で撮ってくれました(*^^)v
私は那須のペニーレインには行ったことがないのですよ。
こちらには小さいけれどドッグランもあるので遠方からくる人もいるのではないかな?
オフ会をする人もいるようですよ。
我が家はカフェに慣れていないので、ココを連れて行ったのは今回が2度目なんです。
初めてわんこメニューを注文して食べたので、ここは美味しい所だとインプットされたようで
出てきてお店の前で写真を撮ったあと、また入ろうとしていました(^_^;)

Re: マロンママさんへ

ペニーレインへ行くと決めた時に、ちらっとマロン家のことが頭に浮かんだのですが
まさか本当に会えるとは思っていなかったのでビックリしました。
家族そろって会えて嬉しかったです(*^_^*)

マロンちゃん、お行儀よく待っていたのに、ココが加わったためにワイルドに変身^m^
2人とも食いしん坊さんですものね!
バナナケーキ、ごちそうさまでした。

ミートローフ、美味しそうでしたよ。
この次はお肉の種類を変えてあげようと思います^^

ドッグランでは遊べないココだから、またココのお庭で一緒に遊びましょうね♪

明けましておめでとうございます。
わ~~すっごく目が輝いてる~楽しそうな 一こまですね
新年から 美味しいと楽しいで 最高のスタートかな 笑

Re: ころでみさんへ

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ペニーレインで楽しいお正月してきましたよ。
と言ってもランで遊ぶこともなく、ただ食べてきただけですけどね(^_^;)
ちくわ家も楽しいお正月を過ごされたことでしょう。
今年も愛犬とワンダフルライフを楽しみましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

笑っちゃった出来事 «  | BLOG TOP |  » いつもと同じお正月

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム