テンプレートレジーナの夏2

2017-07

はにわのハニ君の運命 - 2016.01.13 Wed

1月12日(火) 曇り時々小雨 朝一時雪


ココ地方に初雪が降りました


160112-01.jpg



寒い、寒~い朝です


朝ごはんを食べて

再びハウスの中で二度寝していたココは



160112-02.jpg


鼻を出して 「お部屋に出たいな」 の意思表示


本犬、ムッキーと同じつもりでやってます



お部屋に出すと ソファに上がって クンクン クンクン




はにわのハニ君、見っけ!


160112-03.jpg



臭いでわかるんですね


お誕生日のプレゼントでもらった はにわのおもちゃ


ハニ君と名付け 置き物のように飾っていたのですが


すぐにココに見つけられてしまいました




プリケツでガジガジ遊びを始めるココ


160112-04.jpg







左手でハニ君を押さえ、右手でホリホリ


160112-05.jpg







右手でハニ君を押さえ、左手でホリホリ


160112-06.jpg







ガジガジ


160112-07.jpg







ガジガジ


160112-08.jpg







しばらくすると 笛の部品が 外に投げ出されていました


160112-09.jpg






まだまだ ガジガジは続きます


160112-10.jpg


底の部分がすっかりなくなり

大きな穴となってしまったので

ガジガジ遊びは終了です


ココの好きなトリーツと交換


ハニ君、短いお付き合いでしたが

どうもありがとうございました






いつものお散歩時間になっても

ぜんぜん気温が上がらず寒かったけれど

先月買ったばかりの新しいレインコートを着て

お散歩しました


160112-11.jpg


ミントグリーン北欧お花柄のレインコート

ナタデココさんの新作です

(この柄は既に完売)


寒さも吹き飛ぶような可愛いレインコート

少しだけ気分がルンルン(cocoママだけ)






季節を間違えて咲いてしまったサツキツツジの花は


凍えているように見えました


160112-12.jpg






● COMMENT ●

ごっくんしなくてよかった~(*^^)

ハニ君,大きければもっと長く遊べただろうけど
かわいいおもちゃは小さいのが多くて(*´Д`)

でも,ココちゃんが楽しめてよかったです!

お久しぶりです

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ハニくん早かったですね(^^;;
我が家のココでも、きっと同じ運命だったでしょうね💦
気に入ってくれたという事でヨシにするしかないですよね〜
さて、さて昨日はココ地方も雪がチラつきましたよ。今朝も寒かったけど元気にお散歩しています。
COCOちゃん、ママさんも体調に気をつけてくださいね♪( ´▽`)

Re: さくらママ☆さんへ

投げて遊ぶよりカミカミの対象になってしまいました(^_^;)
あっという間の破壊だったけれど、充分楽しませてもらったよ♪

Re: なぎココママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いただいてすぐに壊してしまうのは申し訳ないのですが
おもちゃ破壊はココの大好きなことですからね
遊ばずにいつまでもあるよりよいでしょう(^_^;)

これからも寒波がやってくるようですね。
ココちゃんもママさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日の前日のこと «  | BLOG TOP |  » わんわんワンダフルデー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム