テンプレートレジーナの夏2

2017-09

お誕生日の前日のこと - 2016.01.18 Mon

1月18日(月) 雨のち晴れ


千葉・茨城を除く関東地方に大雪が降りました

初めから雨の予報だったけれど もしかして・・・

なんて期待したけど やっぱり雨でした

それも強風を伴う大雨

冬らしくないお天気のココ地方でした


夕方には晴れて

こんな夕焼けが見えました


160118-01.jpg


お散歩はできたからよかったよかった






さて 今日は

ココのお誕生日の前日

1月10日(日)のお話です



お買い物にココも連れて行き

2週続けてペニーレインに行きました

今回は食事ではなくお茶しにね!


ということで ココには

かぼちゃとさつまいものマフィンを注文


160118-02.jpg


ココ、大興奮でぴょんぴょん跳ねて

テーブルから顔を覗かせていたよ




マフィンを小さくちぎって お水に浸して


160118-03.jpg







「まだですか?」


160118-04.jpg


およだがキラリと光ってる~


あっという間に完食でした




食べたあとは cocoパパの足元で食休み


160118-05.jpg







「もう1つ食べたいな~」


160118-06.jpg


の ココでした






今回は初めてドッグランに入ってみました


少~し歩いたものの あとは出入り口付近をウロウロするだけ

他のワンコとは遊べないココなのよね



でも ここで 懐かしい再会がありました


ご近所からつくばへお引っ越しした ビーグルのラブちゃん


160118-07.jpg


お互い覚えていたようで

ちょっとだけご挨拶できました


一緒に遊ぶわけではないけれど また会えるといいね




今年のココのお誕生日前日は

美味しい、懐かしい一日でした





● COMMENT ●

1/11は CoCoちゃん お誕生日だったんだね~
おめでと!! 111なんだあ 同じ1月生まれ 冬の子だ
寒さ 吹飛ばして 元気にいきましょうね~

Re: ころでみさんへ

ころでみさん、ありがとう♪
ちくわくんもお誕生日だったね。おめでとう!
この一年も元気にいっぱい遊びましょうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雪、いいな~ «  | BLOG TOP |  » はにわのハニ君の運命

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム