テンプレートレジーナの夏2

2017-06

節分 - 2016.02.03 Wed

2月3日(水) 晴れ


今日は節分

ココ用に福豆代わりの福ボーロを用意しました



160203-01.jpg







福ボーロに付いていたお面で鬼になってもらったよ



160203-02.jpg







鬼になったら ボーロさんを投げてあげるんだけどな~



160203-03.jpg



ココさん、目が輝きましたね


では 豆まき ボーロまきを始めましょうかね




今日のところは歳の数だけ食べようね






● COMMENT ●

ボーロかぁ。その手がありましたねぇ。
「普通の豆じゃ、ダメだしなぁ」って毎年思ってたの。
今年はもうできないけど、来年真似っ子させてもらいます ( *´艸`)

Re: 麦まま。さんへ

これね、ペットパラダイスで買った
わんこ用の鬼のお面付き福枡ボーロなの。
豆をそのまま食べさせている人もいるけどよくないものね。
わんこにはボーロが一番ですよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

2月の恒例行事2016 «  | BLOG TOP |  » 雪、いいな~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (342)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム