テンプレートレジーナの夏2

2017-10

2月の恒例行事2016 - 2016.02.08 Mon

2月8日(月) 晴れ時々曇り


朝、晴れていたかと思ったら急に曇ったり

曇っていたかと思ったら

しばらくすると青空が広がったり

ま、晴れても曇っても ひんやり寒い一日でした


ココがお散歩したお昼にはきれいな青空が見えました



今日の空と木

160208-01.jpg







ココは大好きな クン活中


160208-02.jpg


これが長くて なかなか先に進まないのよね

毎日、のんびりのんびりお散歩してます






。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。




2月6日(土)のこと


2月は姪っ子Aちゃんのお誕生月ということで

じいじ&ばあばの家に集合!


我が家はひと足さきに到着


ココったら じいじとばあばの間に入り込み

背中をなでなでしてもらっています


160208-03.jpg
じいじ毛だらけ






寝落ち寸前のココ


160208-04.jpg







いっぱいなでなでしてもらってよかったね~


160208-05.jpg



弟くん一家が到着してからも

みんなにマッサージしてもらって 大満足のココでした





夕方からは いつものレストランで食事会


今回のcocoママのメインは

真鯛とエビ、ホタテ、ムール貝のポワレ アメリケーヌソース


160208-06.jpg


久しぶりにシーフード、美味しかったです






翌日が cocoパパとcocoママの結婚記念日だったので

弟くんのお嫁ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました


160207.jpg


素敵すぎて食べられませ~ん

そんなこと言って食べちゃうけどね


Mちゃん、どうもありがとう♪





お誕生月にみんな揃って楽しい食事会

次回は4月

cocoパパとcocoママの誕生月だよ

今からとっても楽しみで~す





● COMMENT ●

結婚記念日おめでとうございます(^^)/

そして,あっという間に,桜の季節がやってきたら
恒例のお誕生日ランチ~( *´艸`)
どこ行く?どこ行く?って,ソワソワしちゃいます(*´▽`*)

去年は一緒に見られなかったので
また,桜も見られたらな~なんて思ったりしています(^^)/
って・・・なんか,これ,ラブレターみたいだ(笑)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、どうもありがとう♪

4月は娘ちゃんも一緒に3人でお誕生日ランチ♡
楽しみだね~ (*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ムッキーいろいろ «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム