テンプレートレジーナの夏2

2017-07

ナイス スマイル - 2016.02.14 Sun

2月13日(土) 晴れ


時々雲が広がることもあったけれど

晴れて とても暖かくなったココ地方


ココのお散歩時の


空と雲と木



160213-01.jpg







お散歩後は

久しぶりにお庭に放牧


160213-02.jpg



公園内を走り抜ける自転車にワンワンしたり

住宅街に入ってきた 宅配便のトラックの音にワンワンしたり


お庭を満喫したココ




いい笑顔になりました



160213-03.jpg






● COMMENT ●

いい笑顔(≧∇≦)
今日は雨ですが、癒されました♪
頑張って仕事しよ〜!
ウチのココはさっきまでガウガウしてましたが、おちついたようです。
散歩は娘に託します(o^^o)

Re: なぎココママさんへ

なぎココママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
今日はお仕事でしたか。
ココの笑顔が役に立ってよかったです^m^
思ったより早く雨が上がって、ココちゃんも娘ちゃんとお散歩できたことでしょう。
よかったね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お昼寝日和 «  | BLOG TOP |  » フラワーパークでお散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム