テンプレートレジーナの夏2

2017-08

お昼寝日和 - 2016.02.14 Sun

2月14日(日) 雨のち晴れ


今日は強い風が吹き荒れた一日

(春一番)

午前中は時々雨が降る 残念な日曜日だったけれど

ココにとっては よい日曜日だったかな?


と言うのも

cocoパパのゴルフが中止になって

朝からずっと一緒にいられたし


お散歩では 仲良し幼なじみさんと一緒になったし


きっと楽しい日曜日だったことだろう



午後には青空が広がり

暑いくらいの陽気になったココ地方


窓から差し込む日差しでポッカポカのお部屋


これだけ暑いとだるくなっちゃうね


160214-01.jpg




ごろ~んと横になったら

うとうとしてきて


お昼寝タイム~



160214-02.jpg






cocoママが座っているソファから見たら




イナバウワーしているように見えました



160214-03.jpg










● COMMENT ●

窓越しのお日様って、ポカポカしてて気持ちいいんだよねぇ~。
そっちはお日様出てて良かったね。
こっちは寒くてアクアが丸くなってたんだけどね(笑)

Re: みっくままさんへ

雨は午前中にはやんで、午後はすっかり晴れて暑くなったんだよ。
アクアちゃんとは対照的に、ココはのびのびでお昼寝してました^m^
今日はそちらは雪が降ったそうですね。
こちらも昨日と打って変わって冷たい雨になっています。
寒暖の差が激しすぎですよね。
体調を崩さないように気を付けましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

奇跡の写真!? «  | BLOG TOP |  » ナイス スマイル

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム