テンプレートレジーナの夏2

2017-04

奇跡の写真!? - 2016.02.15 Mon

2月15日(月) 
曇りのち雨 夜は曇りになる予報



朝は昨日の暖かさが残っていたココ地方

いつものようにのんびりしていたら

ポツポツ雨が降り出した

慌ててココのお散歩に

トイレ(大)だけ済ませて 即帰宅

お散歩好きではないココだから

喜んで走って帰ってきたよ


その後雨は本降りになり

気温はどんどん下がって

床暖、エアコン復活の一日となりました




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



さて、今日は

少し前のお話です


これは 1月26日(木)にインスタグラムに投稿した写真


160215-01.jpg


笑顔の代わりに のせのせ写真を投稿しようと

おやつケースをのせのせ~


この写真だけだと

「上手にのせのせできてるね~」

という感じですが


実際は

乗せるとすぐに下を向いてケースを落とす


160215-02.jpg


のせのせ写真を撮るのは結構たいへんだったんです




乗せてはスマホのシャッターを押す

を繰り返していたら

偶然 こんな写真が撮れていました



『目隠し』


160215-03.jpg


ほとんどブレずに撮れたなんて凄いと思いませんか?

これは奇跡の一枚ですよね~




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



只今午後5時

ココ地方、雪が降ってきましたよ~


ブログを書いていたら

ココが遊べとおもちゃを運んできました

仕方がないから 少しお相手することにします

ではまた

今夜は暖かくしておやすみくださいね






● COMMENT ●

うちのほうもね、雨まじりの雪が降りましたよ。
凍らなくてよかったです。
って目隠しの写真!! (≧▽≦)
すごい。全然ぶれてない。ココちゃんにくっついてそうですねぇ。
乗せ乗せ写真よりも、ある意味すごいって感心しちゃいました( *´艸`)

Re: 麦まま。さんへ

こちらはね、雪が降らないから白い物が降ってきただけでテンション上がる私なの(^_^;)
今朝は寒かったけれど凍らなくてよかったね。
目隠し写真、やっぱりすごいよね。
こっちをインスタグラムに投稿すればよかったかな?^m^


管理者にだけ表示を許可する

桜便り «  | BLOG TOP |  » お昼寝日和

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム