テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ゴロンでストライキ - 2016.02.22 Mon

2月22日(月) 曇り


どんより雲が垂れ込めた

寒~い月曜日となったココ地方


お昼過ぎに 注文していた花苗が届き

久しぶりに庭作業

枯れてしまったお花と交換して

ラベンダーを植えました

プランターの葉牡丹も撫子に植え替え

両方ともちゃんと根付きますように!



その間ココは大好きな お庭警備


たまに公園を通る自転車にワンワンしてました




寒い中での作業で冷え冷え


「ココもお家に入ろう」って言ったら



160222-01.jpg


わざと ゴロンと寝てストライキ


抱っこしようとすると仰向けになって

抱っこされないようにするし・・・




聞こえないふりもするよ


160222-02.jpg


どれだけお庭にいるのが好きなのか。。。


お外飼いにしちゃうぞ~!








お庭にいたのは2時間ほどでしたが

家に入るとハウスでお昼寝


夕方ごはんを食べた後は

スースー寝息をたてて眠っています


たった2時間でも お庭で過ごすことができて

嬉しかったかな?










最後に

まだ載せていなかった空の写真



160222-03.jpg


2週間前に撮ったものです






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ココのソファ «  | BLOG TOP |  » 晴れてからの のんびり散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム