テンプレートレジーナの夏2

2017-10

寒いです - 2016.02.24 Wed

2月24日(水) 曇り



今日は晴れると思ったのに どんよりです


160224-01.jpg








寒くて笑顔は見られません


160224-02.jpg







お池の周りをまわったあと

公園を出て駅方面までお散歩してきました


公園に戻ってきたら どうにか笑顔


160224-03.jpg


直前に生協さんのトラックを見て興奮したからね~







お家に帰って玄関で


160224-04.jpg



お庭で遊ばなかったから 拗ねているのかと思ったら








ただ眠かったみたいです



160224-05.jpg










今日のインスタグラムは

お仕事に疲れているお友達が元気になるように

この写真を投稿しました








ふやかしフードができるのを待っているココです


お口ぷっくりの可愛いムッキー

インスタのお友達がムッキーよりムニンって感じと言っていたので

ムニンと命名しようと思います


ムニンで元気になってもらえたかな?

週の残りも頑張ろうね~






今夜から明日の朝にかけて

関東地方は雪が降るかもとのこと

今夜はあたたかくしてお布団に入りましょう



明日は天気予報通り晴れるといいな








● COMMENT ●

ムニンありがとう

笑いました。
ココ姫、ありがとうe-51

Re: パトままさんへ

よかったe-51
パトままさん、ちゃんと食べてますか?
ムニンで元気になってね!

ありがとう✨

食べる方は大丈夫です😉
ご心配ありがとうございます✨
むしろ、コントロールがうまく行かないくらい💦
まだまだパトのブランケットに顔を埋める毎日ですが(残り香が消えてしまうのが怖いです)、今日は気力を振り絞って動物病院へご挨拶に行って来ました。
亡くなった日の数日後が鍼治療の日だったので、「本日、亡くなりました。」とお電話したところ、午後になってお花を届けて下さったんです。
他の誰にも知らせてなかったので、お花は私が買いに走ったものだけでひっそりしていましたところ華やかになりました。
翌日駆け付けてくれた娘達が花束を抱えて来てくれたので、葬儀の際には沢山のお花と一緒に旅立つことが出来ました。
話がそれました😅
そんな事情もあり、きちんとお世話なかったお礼もしたいと思い行って来ました。
泣かずにちゃんと話せるか、とても心配でしたが、案の定泣いてしまい咳き込み最悪……
でも、ずっと心に引っかかっていたのでご挨拶出来て良かったです。
あとは、友人への連絡ですが、それはもう少し先にしたいですね。
パトニーの写真がすぐ見られるようにアルバム作りをしようと、少しずつプリントアウトを始めました。
iPhone の画像の縦横比が写真用のL版や2L版に対応していなくて大焦り😱
格闘中です😓
悲しいけれど、そうしていた方が気持ちが紛れます。
長文、失礼しました。

Re: パトままさんへ

パトままさん、近況をおしえてくれてありがとう。
本当はね、私もパトちゃんにお花を送りたかったのよ。
ままさんに住所をきいておけばよかったって思ってた。
アルバムを作り始めたのね。
プリントアウトしながら思い出を振り返りながら気持ちの整理もできるといいですね。
素敵なアルバム作ってね!
長文、OK。 いつでもどうぞ (*^_^*)

ありがとうございます✨

優しい言葉にうるうるです😭
実は、今夜は久しぶりに夫とワインを飲み、パトニーの思い出話をしてひとしきり泣いた後なんです☹️
パトニーを見送った後、初めて夫と話しました。

Re: パトままさんへ

ワインを飲みながらパトちゃんの思い出話をご主人さまと?
なんてオシャレなんでしょう☆
涙、涙であっても、お空のパトちゃん、喜んでいるんじゃないかな ^m^

😅

お目々が腫れあがってしまい外に出られませぬ😭
でも、心の中に悲しみを閉じ込めているよりも良いのでしょうね。
夫が、私を気遣い言い出せなかったことを話してくれたりと2人の間の距離が縮まったかもしれません。
色々と聞いて頂き、ありがとうございます🍀

Re: パトままさんへ

パトままさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントはスマホに転送されているのですぐに読んでいるのですよ。
読みながら うふふと笑ったり、優しいご主人さまとパトままさんの様子に私まで心暖かくなったり^m^
パトちゃんがお二人を繋いでいるのですね。羨ましいな~
私は聞いてあげることしかできませんが、聞いてほしいということがあったら何でも言ってください。
どーんと受け止めてあげますよ (*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

この冬初めて雪が積もった日 «  | BLOG TOP |  » ココのソファ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム