テンプレートレジーナの夏2

2017-08

8回目のうちの子記念日 - 2016.03.08 Tue

3月8日(火) 霧のち晴れ


今朝の公園は霧で真っ白


160308-01.jpg









ココがお散歩する頃には 青空~


160308-02.jpg










春の陽気の中をお散歩


160308-03.jpg










初めに咲いたオオカンザクラは

緑の葉っぱが出てきました


160308-04.jpg










160308-05.jpg










ココと桜


160308-06.jpg











他の場所でもオオカンザクラが咲き始め

公園は春に包まれて行きます


160308-07.jpg



明日はまた冬に逆戻りみたいだけどね~










タイトル通り

今日はココのうちの子記念日


プレゼントに DOOGWOOD Stick をあげました


早速ガジガジ楽しんだよ


160308-08.jpg



シニアになって少し中年太りしちゃったココだけど

病気もせず元気でいてくれてありがとう

この一年も お出かけしたり、旅行したり

楽しく毎日を過ごそうね




最後に

毎年恒例のフォトムービーを見ましょうね









● COMMENT ●

うちの子記念日、おめでとうございます♪パピCOCOちゃん可愛いね❤️ココも2年3ヶ月前はそうだったのよね。あっと言う間でした(^_^)
今朝は霧でしたね。なぎが駆け足でササっと散歩に行って朝んぽ終了でした(^^;;

Re: なぎココママさんへ

なぎココママさん、ありがとう♪
パピココ、可愛いでしょう!
この動画を見ると昔を思い出して優しい気持ちになるんです^^
うちもあっという間の8年ですよ。
時が過ぎるのが早すぎるから、一緒に居られる時間を大切にしたいですよね(*^_^*)

うわ〜❤️

あまりの可愛さに涙が出たよ😂
なんて愛らしいんでしょう✨✨
ココ姫の幸せな犬生が、長く長く続きますように🤗

うちの子記念日おめでとうございます(^^)/
何度見てもこのムービー好きです( *´艸`)♬

きゃ~パピココちゃんの可愛いこと♥
大事な大事なココちゃんを思う気持ちの伝わってくる素敵なムービーですね
うちの子記念日おめでとうございます

Re: パトままさんへ

毎年、この日にブログに載せている動画なのです。
頑張ってフォトムービー作ってよかったなって思っています。
何度も何度も見られるように、ココには元気でいてほしいです(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、どうもありがとう♪
今年もうちの子ムービーにお付き合いいただきありがとうございました^m^

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、どうもありがとう♪
パピココ、可愛いでしょう!
ココにもあんな時があったんですよ。
今はすっかりおやじになってしまいましたが。。。
おっとココは女の子でした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

雨が降る前に «  | BLOG TOP |  » 春の陽気とお花たち

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム