テンプレートレジーナの夏2

2017-07

寒い日は お家の中でカミカミ遊び♪ - 2016.03.10 Thu

3月10日(木) 曇り



寒いです~


3月も中旬に入ったけれど

まだお散歩は一日一回のまま

暖かくならないと 夕方散歩できないよぉ~ (cocoママが




こんな日の夕方は

お家の中で遊ばないとね


ということで

新しいおもちゃで遊ぶことにしました



お誕生日のプレゼントでもらった トカゲさん


160310-01.jpg
(明日 インスタ投稿予定画像)







ココが遊ぶといったら カミカミ遊びしかないよね


こんな感じに












しばらくすると


お目目とお手手が・・・








160310-02.jpg



想定内の出来事です





来週の月曜日くらいまで寒さが続きそうです


風邪をひかないように気をつけましょうね!







コメントするのを忘れましたが
昨日 ブログ開設7周年をむかえました
今日から8年目に突入!
更新したり休んだり
マイペースのココブログですが
これからも よろしくおねがいします






● COMMENT ●

おめでとうございます🤗

ブログ歴、長いんですね✨
おめでとうございます😊
ピンクのトカゲさんの運命は決まっていたのですね💦
入院中でしょうか❓
ココ姫、これからもますます円熟味を増して楽しませて下さいね🤗💕💕

しっかり押さえ込むお手手が抜群に可愛いです~♪
器用に?とっちゃうんですねぇ(爆)
7周年おめでとうございます
ココちゃんのにっこりが大好きです
これからも楽しみにしています


へーー。
お目目とお手手とれちゃったけど、
爆発していないんですね。うちの二人だったらきっと爆発してると思う(;^ω^)

7周年、おめでとうございます♪
すごいなぁ、7年書いてるってことですものねぇ。
私も7周年!って言えるよう、頑張ります☆

Re: パトままさんへ

パトままさん、ありがとう♪
いつの間にかブログ歴長くなっていました(^_^;)
去年はインスタを始めてブログがおろそかになっていましたが
まだぼちぼち書いていこうと思っています。
トカゲさんの運命は初めからわかっていたので
なかなか与えることができずにいました。
でも雨だったり寒かったりでお外で遊べない日が続いていたので
思い切って与えたところ、やっぱり負傷してしまいました(^_^;)
インスタでは載せきれない写真をブログでUPして行きますので
これからも時々覗いてみてくださいね!

Re: くるみままさんへ

久しぶりに気に入った写真が撮れました~♪
このお手手、可愛いでしょう?
あとね、後ろのあんよも可愛いのよ^m^
本当に器用にとっちゃうんですよ。
何でも噛んで破壊するのが好きみたいです(^_^;)
あっという間の7年でした。
昨年インスタグラムを始めて
ブログはやめてしまおうかと思ったこともありましたが
インスタグラムでは載せきれない写真がたくさんあるので
マイペースではありますが、続けていくことにしました。
くるみままさんのように素敵なブログは書けませんが
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 麦まま。さんへ

お手手をとった瞬間に爆発しそうになりましたよ。
小さな穴だったので綿が少し出たところですぐに物々交換です(^_^;)

あっという間の7年でしたよ。
ココもあっという間に8歳ですからね。
もっとゆっくり時間がが流れてくれるといいんだけど・・・^m^

麦まま。ブログ、いつも読み逃げでごめんね。
これからも楽しみにしているから、マイペースで頑張ってね!(*^_^*)

ご無沙汰しております🙇

8周年目を迎えたんですね🎉おめでとうございます🍀そして、ここちゃんも、8歳なんですね🍀あっ⁉というまですよね🍀お互い、ワンコ生活、楽しく、ゆっくりいきましょうね🍀家のらん丸&ひめも、元気過ごしてます(^-^)また、コメントしますね(^-^)

Re: らん丸&ひめのかぁ~ちゃんさんへ

らん丸くん・ひめちゃんママさん、ありがとうございます♪
みんなお元気そうで何よりです。
お互い 楽しく、ゆ~っくり、わんダフルライフを送りましょうね!(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月ぶりのフラワーパーク «  | BLOG TOP |  » 雨が降る前に

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム