テンプレートレジーナの夏2

2017-05

1ヶ月ぶりのフラワーパーク - 2016.03.12 Sat

3月12日(土) 曇りのち時々晴れ



3月なのに真冬のような日が続いているココ地方ですが


1ヶ月ぶりにフラワーパークへ行ってきました


160312-01.jpg


12月1日~3月31日は 入園料が半額だから

寒くても平気なココとお散歩するのにちょうどよいのです

見頃のお花が少なくて 人が少ないのもよいところ

ちなみに8月1日~8月31日も半額

暑過ぎて我が家は来られないけどね





少しだけ咲き残っていた河津桜と


160312-02.jpg










160312-03.jpg










菜の花も ほんの少し残ってました


160312-04.jpg











山頂広場でおやつをもらってご機嫌なココ


160312-06.jpg










山頂には 休憩所と展望塔もあります


160312-07.jpg










毎回恒例

筑波山をバックに


160312-08.jpg










女体山山頂はうっすら雪景色


160312-09.jpg










今日 見つけたお花たち


ムスカリ

160312-05.jpg










160312-10.jpg










160312-11.jpg










おやつくれないと歩かないよぉ~ のココ


160312-12.jpg










自分の思い通りにならないと すぐにストライキする わがまま娘


160312-13.jpg


今日は人が少なくて誰にも見られず

笑われなくてよかったわ~










人間には少し寒かったけれど

ココにはちょうどよかったようで

いっぱい歩いてくれました


160312-14.jpg



この次に来るときは どんなお花が咲いているかな?

楽しみだね~






● COMMENT ●

とにかく可愛いです♡

愛犬との楽しいひと時、いいですね✨
わがまま娘も、また可愛いこと。
ココ姫は抱っこはあんまりしないとのことでしたが、抱きしめると腰は痛くても密着感は半端なく、愛おしさはアップしますよね。
ただ、はた目には異様な光景に映るらしいですが・・・💦
色んな表情のお花も素敵🌸
楽しませていただきました♪
ありがと~😊

Re: パトままさんへ

ココのストライキ、笑われるけど 注目されるのを喜んでいるところもあるんです^m^
ココを抱っこするのは、階段を上ったり下りたりする時くらい。
重くて抱っこしていられませんからね(^_^;)
その代り、床の上でベチャ寝しているときに上から覆いかぶさって
スキンシップしてますよ~^^
一応、フラワーパークへ行ったので、お花も載せておきました。
楽しんでいただけてよかったです♪(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

安眠妨害 «  | BLOG TOP |  » 寒い日は お家の中でカミカミ遊び♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム