テンプレートレジーナの夏2

2017-11

安眠妨害 - 2016.03.14 Mon

3月14日(月) 雨


朝から雨の月曜日


家から見える公園の寒桜

今年は花付きがイマイチかな?


160314-01.jpg




今日は雨が一日降り続くようなので

朝一でお散歩しました


久しぶりに さくらちゃん&モコちゃんと一緒になり

雨の降る中楽しくお散歩できました



(イメージ画像)
160314-05.jpg






 でも



雨降りの日はやる気が出ない~


それはココも同じみたいで

こんな感じで寝てました



160314-02.jpg



頭が落ちてるんですけどぉー!









写真撮っていたら 顔隠しちゃった


160314-03.jpg










安眠妨害してごめんね~


160314-04.jpg










● COMMENT ●

雨降りなので

ワタシがやる気がおきず、ダラダラしたいのにココはやる気満々(^^;;
昼間ドタバタして
夕飯食べたら、ネンネしてますよ。
安眠妨害はココです( ̄+ー ̄)

Re: なぎココままさんへ

ココちゃん若いね~、可愛いね~♪
昼間行動して夜は寝る、ココちゃんの方が正しいような。。。^m^
今日はいいお天気になったね。
いっぱいお外で遊べたかな?(*^_^*)

お散歩一緒にできてよかった~のに,
不覚にもおやつを持たずだったのがイタタタタ((+_+))
楽しいおやつタイムができなくて残念,無念でした(苦笑)

イメージ画像のさくら,小ぶりだ(^^♪

頭落ちてるココちゃん,すごくかわいいです(^^♪

Re: さくらママさんへ

お散歩一緒にできてよかったね♪
ごはんの前だったからお腹空いてたとは思うけど
おやつ無しの時があってもいいのよ~
私もいつものフードさえ持ってなかったし(^_^;)

イメージ画像、いつのだったかな?
さくらちゃん、確かに小さく見えるね^m^

もっと頭が落ちてる時もあるんだよ。
あれで楽なのかね^^


管理者にだけ表示を許可する

やっと晴れた~♪ «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月ぶりのフラワーパーク

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム