テンプレートレジーナの夏2

2017-07

一昨日・昨日・今日 - 2016.03.17 Thu

3月17日(木) 晴れ



前回のお花見散歩の後


公園のベンチで少し休憩


160317-01.jpg








すると

お散歩バッグを


160317-02.jpg










この中に


160317-03.jpg










うまうまが


160317-04.jpg










入っているはず~


160317-05.jpg




おやつケースが入ってるの知ってるものね



ママのバッグはよいけれど

油断すると お友達のママさんやパパさんのバッグに

頭を突っ込むことがあるココ

ココが食いしん坊なのは みんな知っていることだけど

それだけはやめてね!














昨日の空


160317-06.jpg


青い空は見えるけれど薄曇り


そのまま曇りの一日でした




夜、パパが帰ってきたので起こしたところ



すっごく迷惑そうな顔!



160317-07.jpg




一旦 ハウスから出てきて なでなでしてもらったら

寝る前のおやつの催促してハウスへ

小さなカボチャクッキーひとつもらって眠りについたココでした










そして 今日


春本番、と言った感じのココ地方

上着なしでお散歩しながら動物病院へ



今日はワンちゃんが待合室にいたので

ガウガウココは外のベンチで順番待ちです


病院嫌いじゃないからね

ココは笑顔で待ってま~す



160317-08.jpg










日陰で待っていたら 寒くなってしまったので 日向に移動


ここでも笑顔だよ


160317-09.jpg



でもね

前のワンちゃんの診察に時間がかかっていて

院長先生の代わりに 奥さん先生に診てもらうことになったの

そしたら

前に預かり検査(ドッグドック)したことを思い出したのか

入りたくないってママから離れようとしないから

奥さん先生に抱っこされて入って行ったんだ

診察室でなく 別の処置室だったからココだけね


今日はいつものおちり絞りと

フィラリアの検査をしてもらいました


処置を終えて弾むように笑顔で出てきたココ

「私、頑張ってきたよ~」 って言っているようでした


8ヶ月ぶんのフィラリア予防のお薬と

頑張ったココに ご褒美のクッキーをもらって

ルンルンで病院を後にしました




お家に帰り

デッキでお昼ごはんを食べたあと


あちちの日向で食休みしていたココでした


160317-10.jpg











にほんブログ村







● COMMENT ●

フェラリア検査早いですね。我が家はあと1ヶ月後くらいに行こうかなぁ。
笑顔のCOCOちゃん。モフモフしたい❤️

Re: なぎココママさんへ

せっかちなのかな~?
フィラリア予防は5月からでよいと言われているんだけど
検査は3月中にしたくなっちゃうの(^_^;)
ココ、気分がよいときはモフモフされるの好きよ~。してあげて^m^


管理者にだけ表示を許可する

金曜日のココ スマホ編 «  | BLOG TOP |  » やっと晴れた~♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム