テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ペニーレインではじめまして  - 2016.04.15 Fri

4月15日(金) 晴れ
たいへんご無沙汰いたしました
パソコンはまだ復活していませんが
今日のことだけは 今日UPしておこうと思い
久しぶりの更新となりました

風はとても強かったけれど よく晴れたココ地方
こちらも久しぶりに ペニーレインへ行ってきました

ここで 初めて会うお友達と待ち合わせ♪
千葉からはるばるココに会いに来てくれた
その名もココちゃん
思っていた通り 我が家のココはワンワンしたけれど
ココちゃんは気にせず 私に大好き大好きしてくれました

カフェに入って
ココちゃんはバナナケーキを
うちのココはチキンのミートローフを食べました

私となぎココママさんは
ベーカリーで買ったパンと飲み物をオーダーしてランチ
ココはずっと吠えっぱなしでうるさかった~…>_<…
なぎココママさん、ココちゃん ごめんね

そのあと ドッグランでひと遊び
と言っても ココは走らないんだけどね(^_^;)

初めの頃は ほとんど貸切状態で遊びました
ココちゃんは誰とでも仲良くできるお利口さん
飼い主さん達への挨拶も忘れません
ココもココちゃんのように社交的になってくれるといいのに...

ココちゃん、ペニーレイン楽しんでもらえた?
またママさんと遊びに来てね♪


熊本での大地震
知人もいるので被害状況が気になります
被災された方々が 一日も早く
不自由のない生活を送れるようになりますよう
心からお祈りいたします

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました。突然連絡し、一方的に日にちを決めて行ってしまいました(^^;;スミマセン….
お天気にも恵まれ、COCOちゃん、ママさんにも会えて感激しました♪
初めて会ったのに、久しぶりのお友達に会ったような気分でした。お土産まで頂き嬉しかったです。ココも大満足!車中では爆睡でした。また機会がありましたらお会いしたいです(*^◯^*)

Re: なぎココママさんへ

今日は遠路はるばるココ地方までおいでいただきありがとうございました。
可愛いココちゃんと素敵なママさんにお会いできてとても嬉しかったです。
初めて会ったのにそんな感じがしないのは何故でしょうね( ^ω^ )
こちらこそ おみやげをありがとうございました。
ココがずっとワンワンうるさくしてごめんなさいね。
またドライブしながら遊びに来てくださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

春の海浜公園 序章 «  | BLOG TOP |  » パソコンの調子が悪いので

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム