テンプレートレジーナの夏2

2017-05

春の海浜公園 第一章 ネモフィラ - 2016.04.18 Mon

4月18日(月) 晴れのち曇り夕方一時雨


ネモフィラとココ 時々菜の花


写真をずらっと並べました




160418-011.jpg










160418-021.jpg










160418-031.jpg










160418-04.jpg










160418-05.jpg










160418-06.jpg










160418-07.jpg










160418-08.jpg










160418-09.jpg











160418-10.jpg










160418-11.jpg










160418-12.jpg










160418-13.jpg










160418-14.jpg










160418-15.jpg










160418-16.jpg






以上、2016年のネモフィラでした



すごい手抜き









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ネモフィラ〜

いつかは行きたいね〜と旦那と言ってます。ココはどうかな?ワンコさん結構いるのかしら。期間限定ですからね(≧∇≦)休みが合わないので諦め半分です

今年は全般的にお花の開花が早いようですね
優しいブルーのネモフィラやっぱり素敵です♥
野暮用ばかりで今年は行けそうにありませんが
ココちゃんのお写真を見せて頂いて行った気になっています

Re: なぎココママさんへ

いつか行ってください。
お花のシーズンの土日はたいへん混みますが
一度は見てもらいたい景色です。
でも、地元の人はあまり行かないみたいですけどね(^-^;

Re: くるみままさんへ

例年より2週間も早く見ごろを迎えたなんて今まで経験ないですよ。驚きです(^-^;
開花が早い割には生育の良くないところも見られ、株の大きさも小さい感じがしました。
それでも風に揺れるネモフィラはとてもきれいでしたよ。
ココのブログでネモフィラブルーの風、感じてもらえたらうれしいです(*^-^*)

うわぁ♪やっぱりとっても綺麗ですね。
ココちゃん本当に立派なモデルさんだなぁ。
いつもココちゃんスマイルに癒されます^^
今年もココちゃんのブログでネモフィラ
見に行った気分になりました(*^_^*)

Re: チビさくママさんへ

お天気がだんだん曇りになってしまったんだけど
やはり見ごろできれいでしたよ。
ココとネモフィラの写真、たくさん撮っちゃった。
でも、あとで見たらみんな同じに見える。
それでもたくさん載せちゃった(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

春の海浜公園 第二章 コーギーわらわら «  | BLOG TOP |  » 春の海浜公園 序章

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム