テンプレートレジーナの夏2

2017-09

春の海浜公園 第二章 コーギーわらわら - 2016.04.21 Thu

4月21日(木) 曇りのち雨


みはらしの丘でネモフィラを満喫したあとは

お腹も満たそうと みはらし広場に移動


するとそこでコギさんの集団に遭遇


コーギーわらわら状態です



160421-01.jpg








はじめましての ワトソンくん


160421-02.jpg








そして 妹の ポアロちゃん


160421-03.jpg


ワトソンくん、ポアロちゃん、そしてロシアンブルーのホームズさんのブログは
こちら








カートに仲良く乗っているのは


コウタロウくん(左)と茜ちゃん(右)


160421-041.jpg








160421-051.jpg









そしてそして

コギ飼いさんなら ほとんどの人が知っている


ブログ
コーギーと旦那と私ーココロ日記ー


の ココロくん


160421-06.jpg


ココロくん、シャイですか?

カメラ目線もらえなかった・・・残念







ココも仲間に入れてくださ~い


160421-07.jpg










このカートいいですねぇ~


160421-08.jpg



なんて言っていたかは定かではありませんが








集合写真も撮らせていただきました


160421-09.jpg

誰もこちらを見てませんけどね~








このあと 焼きそばを買おうと並んでいたときに

インスタのお友達からのダイレクトメールに気づき急いでお返事したら

お友達も別の列に並んでいるとのこと

何という偶然

この広い海浜公園で約束もなく会えるなんて

すご~くラッキー



ネモフィラを眺めながらお昼を食べ


お友達と記念撮影


こちらも会うのは初めての ハンナちゃん


160421-10.jpg


お嬢様でしょう! かわいいでしょう!


ママさんも可愛らしくて

パパさんはスレンダーで優しそうで

素敵なファミリーでした





周りをトリミングしてスッキリ2ショット

160421-11.jpg









抱っこして近づいたら

やっぱりガウガウ~


160421-12.jpg



女の子同士だから仕方ないね


でも、たくさん会って 一緒にお散歩したりすれば

きっと仲良くできるよね




コーギーわらわら

うれしい出会い

いつかまたどこかで会えるといいな








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わーい来た来たー♪
ココロちゃんとこのブログで見てたので、
ココちゃんブログでUPされるの楽しみに待ってたのー♪ヽ(´▽`)/
やっぱりたくさんコギさんがいたんですね。
近くなら毎年行きたいなー。ハム焼きいつか食べたいなー。
真っ赤なコキアも見たいけど、駐車場渋滞が恐ろしくて
ぱぱに連れて行ってって言えない私です(^^;

ワラワラ楽しそう❤️

コーギーわらわら(o^^o)
いいなぁ❤️楽しそう(^_^)♪ですね

Re: 麦まま。さんへ

第一章から第二章の間がだいぶあいちゃった(;^_^A
今ね、ちょうど麦ままのブログを見ていたところだったんだよ。
みんなご無沙汰しちゃった(^^ゞ
駐車場渋滞すごいものね。
麦ままのところからだったら暗いうちに出てこなくちゃだもの
ぱぱさんに頼めないよね。わかるわかる。
いつかぱぱさんのほうから行こうって言ってもらえるといいね(*^-^*)

Re: なぎココママさんへ

最初、ネモフィラを見ているときは全然コギさんに会えなかったから
この日はコギさん率が低いのかと思ったら
ドドドと押し寄せるようにコギさんと会うことができました。
ここでもやっぱりココが一番大きかったよ( *´艸`)

コギさん集団♡

遭遇してみたいけど、今だと固まっちゃうかも💦
でも、会ってみたいかな~
cocoママさん地方には季節ごとのお花が綺麗なエリアが沢山ありますねぇ🌸
羨ましいです。
見事なpicsを「わぁ~♡」と言いながら拝見していま~す。

Re: パトままさんへ

コギ集団だと固まっちゃうかもしれませんね。
でも、一組二組だったら声をかけるのではないかな?
ココと一緒にいると時々コーギーを飼っていたという人に声をかけられます。
もちろん、今現在飼っている人にもね。

昔からお花を見に出かけることが好きだったんです。
公園の小さな野の花も好きですよ(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

春の海浜公園 第三章 チューリップ&スイセン «  | BLOG TOP |  » 春の海浜公園 第一章 ネモフィラ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム