テンプレートレジーナの夏2

2017-10

春の海浜公園 最終章 おいしいものと変なココ - 2016.04.24 Sun

4月24日(日) 雨のち曇り一時晴れ


先週の土曜日にお出かけした海浜公園のお話も

ついに最終章となりました


春の海浜公園でしか味わえないもの

それは

ネモフィラソフトクリームです


160424-01.jpg


ラムネ味のさわやかなソフトクリーム

私はいつもバニラとのミックスソフト

おいしいです

(みはらしの里でしか買えないよ)








ココがもらえるのは

コーンの最後の一口だよ~


160424-02.jpg









もう一つおいしいもの

海浜公園の名物になっていると思われる

ハム焼き


160424-03.jpg


うれしそうな顔をしているけれど

これはココにはあげられません

匂いだけで我慢してね








最終章の最後は

ココのココらしい自然な姿を



大草原で大爆走



160424-04.jpg


小さな女の子が飛ばしているシャボン玉を追いかけているところ


ココね、シャボン玉が大好きなんです

追いかけてパクパク食べちゃうの

この日は遠いところから飛ばしていたから

追いかけるだけで終わっちゃいました








走り疲れて まったりクールダウン


160424-05.jpg










突然駆けて行ったと思ったら


160424-06.jpg









松の木の下で 寝転んでストライキ


160424-07.jpg









仰向けにだってなっちゃうよ~


160424-08.jpg


抱っこされないようにするためにね










コギストするのも

お出かけ時のココの楽しみのひとつなのかなぁ?


160424-09.jpg



変なココ







以上、春の海浜公園のお話しでした














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

あ、ココちゃんが走ってる〜〜♪(≧∇≦)
ゴロりんしてる❤️
あんよが萌え萌え(o^^o)うふふ〜♪

そうそうネモフィラソフトクリーム!
確か去年どこでも売っているというぱぱの言葉を鵜呑みにしたら
チューリップの方では売っていなくて険悪な雰囲気になりましたi-201
ココちゃんの身体を張ってのコギストに隣にいるぱぱと大爆笑になりましたi-179

こんにちは~
コメントありがとうございました。
めっちゃ人が多かったのに、cocoママさんのお写真には他の人が写ってませんね~
すごい!
私の写真はメロメロでしたよ(笑)
きっとモデルのcocoちゃんが協力的で、お利コーギーだからですね(≧▽≦)

またどこかでお会いできましたら、もっとゆっくりお話したいです。
これかもヨロシクお願いします♪

Re: なぎココママさんへ

ドッグランでは走らないココが走ってるでしょう!
他のわんこがいたら絶対に見せないココの姿をUPしてみました( *´艸`)
あ、ストライキはどこでもするけどね(^-^;

Re: くるみままさんへ

ネモフィラのソフトクリームはみはらしの里でしか売っていないんですよ。
秋のコキアのソフトクリームも同じです。
これだけは長い列に並んででも食べたいものなの。
チューリップの森ではベチャ寝でストライキ!
後ろからきたお姉さんが可愛いと言い写真を撮ってくれました。
お尻の方からね。
待ち受けにしてくれるそうです(^^♪

そうそう、先日はご指摘ありがとうございました<(_ _)>

Re: のんさんへ

のんさん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
ネモフィラの記事、見てきましたよ。
すごく素敵な写真ばかりではないですか。
カートに乗っているとネモフィラの丘の奥行きを感じられて素敵ですよ。
パパさんの写真も楽しみにしていますね。

この次どこかでお会いできたら、ゆっくりお話ししましょうね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

木陰が気持ちよい季節 «  | BLOG TOP |  » 春の海浜公園 第三章 チューリップ&スイセン

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム