テンプレートレジーナの夏2

2017-10

木陰が気持ちよい季節 - 2016.04.26 Tue

4月26日(火) 晴れ


今週はよいお天気でスタート

晴れるとやはり気持ちい~い



昨日のお散歩風景から


たくさん咲いていたタンポポが

今は一面綿毛となっています


160426-01.jpg








公園の雑草の成長がものすごい!

あっという間にココの姿を隠すくらい伸びています


160426-02.jpg
(ここはまだ低い方)











この花 何て言うんだろう?


160426-03.jpg


野の花の本で調べてみたら

ジュウニヒトエ(十二単) って書いてあった

たぶんそうだろう


木陰に咲く花、可愛いよ♪







お昼近くの午前散歩は晴れると暑いです


木陰で休み休みしながらお散歩しました


160426-04.jpg


そろそろ夏時間散歩にしなくちゃね






 

続けて 今日のお散歩風景


160426-05.jpg





今日もよいお天気で



160426-06.jpg







暑くなったよ~~~




160426-07.jpg








公園一周したら 木陰のベンチで休憩だよ



160426-08.jpg


本当に木陰は気持ちい~い♪


さわやかな風が吹く中

ちょっとだけおやつタイムしてから お家に帰りました









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

気持ち良さそうですね。今度行った時には散歩させてくださいね(o^^o)うふふっ
今日は動物病院でフェラリア予防薬を貰いに行きました。血液検査もお願いしたのですが、血管がなかなか見つからないよ〜と言われました💦完全に太り気味と!お腹がポンポコリンだもんね^_^;

Re: なぎココママさんへ

晴れると気持ちいいですよ。
だんだん暑くなってきたから早朝散歩に切り替えなくてはいけないんですけどね(^-^;
今度一緒にお散歩しましょうね(*^^)v
ココちゃん太ってた? 小柄だからわからなかったよ。
確かに体重は思ったよりあったね^m^
わんこにも血管の細い太いがあるのかな? 
うちのココは血液検査では苦労したことないですよ。
でも何回も針をさされたことがあるという話も聞いたことがあるから
血管がみつからないとかわいそうですよね。


管理者にだけ表示を許可する

パンダボールで遊ぼう♪ «  | BLOG TOP |  » 春の海浜公園 最終章 おいしいものと変なココ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム