テンプレートレジーナの夏2

2017-08

愛犬の日に - 2016.05.13 Fri

5月13日(金) 晴れ


今日の空


160513-01.jpg



風が爽やか

気持ちいいよ~





お散歩時間は

また暑くなっちゃったけどね



160513-02.jpg






今日は愛犬の日


それとは関係ありませんが


毎日お散歩しながら


空や花やココの写真を撮るのを楽しんでいるcocoママ


お散歩時に撮った写真を少しUPします





曇り空の公園


160513-03.jpg










昨日の夕空


160513-04.jpg










昨日のインスタに載せた

ココと我が家の花壇


160513-05.jpg










小さな野の花畑


160513-06.jpg










アカツメクサと


160513-07.jpg



我が家の愛犬はとても親孝行


いつもママのお相手ごくろうさん









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

COCOちゃん笑顔が眩しいわ❤️ほんと親孝行ですよね。お庭、お花いっぱいでいいですね(≧∇≦)

Re: なぎココママさんへ

ワンワンうるさくて悩まされることも多々あるけれど
元気でモデルさんしてくれるって親孝行ですよね^m^
春夏混合のお花たち。
そろそろ春のお花を片付けてスッキリさせなくてはと思っています(*^-^*)

5月13日って愛犬の日だったの?(^^;)
知らなかった、、、どんな語呂合わせ?
ほんと、ココちゃんはカメラ向けても笑顔でいてくれるから良いよね~
うちのユズさんなんて 嫌がらせかよ!って思うほど変顔するよ(-゛-)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、お久しぶり~
私はいつも読み逃げしていますぅ~(^-^;

5月13日の愛犬の日はジャパンケンネルクラブが1994年に制定したそうです。
同クラブの全身である全日本警備犬協会が1949年のこの日に創立されたのを記念してのことだそうですよ。
インスタグラムでみんながタグ付けしていたので調べてみました(*^-^*)

ユズちゃんは笑顔でなくてすまし顔でも女の子らしくてかわいいよ♪
ココも結構笑顔が出るまで時間がかかったり、ずっとおやじ顔しているときもあるんだよ。
一所懸命声をかけて笑顔が出るまで待ってます( *´艸`)

相変わらず、自然豊かなところですよね~。
うちも田舎なのに・・・・こんなところないです。

みなさんのブログに遊びに行って、初めて愛犬の日っていうのがあるのを
知りました。
むぎもかに、何かしてあげればよかったかな~。

Re: 麦まま。さんへ

茨城は自然がいっぱい。
手つかずの土地も多いような気がします。
ココが住む街は宅地開発が進み
我が家引っ越ししてきてから8年、
空き地がどんどんなくなっています。
この公園の緑は本当に貴重で
我が街のオアシスです(*^-^*)

愛犬の日、私も初めて知りました(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

小貝川ふれあい公園 2016春 «  | BLOG TOP |  » 母の日は

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム