テンプレートレジーナの夏2

2017-08

土曜日 お庭で - 2016.05.23 Mon

5月23日(月) 晴れ


昨日も暑かったけれど

今日はもっと暑い

絶好のシャンプー日和です

ココのシャンプーしたら足がだるくなって

夏、プールに入った後のようになりました

そんな時はお昼寝すると気持ちいいんだよね~

しないけど







この前の土曜日のこと

夕方散歩の代わりにお庭で遊んでいたら

パピコギ コタロウ君のお姉ちゃんとお友達が公園にやって来た

フェンス越しにココと遊びたい様子

cocoパパがお庭にお誘いしました




これ何してる?


160523-01.jpg


おやつをあげる前に 左右交互にオテ10回






コタロウ君のお姉ちゃんも オテ10回に挑戦中


160523-02.jpg








上手にできたかな?



160523-03.jpg











オスワリ


160523-04.jpg










フセ


160523-05.jpg










マテ~


160523-06.jpg


「よし」っていう前に食べちゃうんだよね










今度は何?


160523-07.jpg










お鼻に 乗っけするよ~


160523-08.jpg








鼻パク できたかな?


160523-09.jpg




ココができる芸をお姉ちゃんたちに披露しました



お姉ちゃんたち、遊んでくれてありがとう



160523-10.jpg










お出かけなしでも楽しい一日でした


160523-11.jpg










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ココちゃんの芸達者ぶりにびっくりです
くるみはねぇこの中でできるのは・・・
恥ずかしながら おすわりだけですi-201
いろいろできるココちゃん🎵
おばちゃんが一番羨ましいのはみんなを幸せにするにっこにこの笑顔です

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ココはね、食いしん坊だから、おやつのためなら何でもやるのよ(^-^;
でも、食いしん坊のため長く待っていられないの。
マテ対決したら絶対勝てないココなのよ(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

ローズガーデン «  | BLOG TOP |  » 何故か大ヒット

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム