テンプレートレジーナの夏2

2017-11

車で10分の那須へ - 2016.06.04 Sat

6月4日(土) 晴れ


お天気の良い土曜日だったので

どこかへ行きたいな~と思っていたのですが

ゆっくり起床で遅くなってしまったので

車で10分の那須へ行ってきました



160604-01.jpg










ペニーレインだよ~


160604-02.jpg


もちろん那須ではなく

お隣の市のね







お昼にガッツリ チキンのグリル


160604-03.jpg


cocoパパは サーロインステーキ







食後に ペニーレインラテ


160604-04.jpg


美味しかった






ココは今日もワンワンうるさかったー


160604-05.jpg


カフェ訓練、なかなかうまく行きませんねぇ






そんなココだけど

今日は素敵なコギさんとの出会いがありました



とっても可愛い あずきちゃん


160604-06.jpg



人懐っこくて ワンコにもフレンドリー


ココも吠えることなく挨拶できました




そしてそして

奇跡のような出来事が・・・





初めて会ったのに

昔からお友達だったような ツーショット


160604-07.jpg


素敵な写真が撮れました~






あずきちゃんファミリーとお別れして 帰ろうとしたら



再びドッグカフェに入ろうとするココ


160604-08.jpg



扉の前から動きません







「入るんだってば~」


160604-09.jpg


って言われてもねぇ





どうにかごまかして先に進み


お店の前で記念撮影



160604-10.jpg


よく撮れたんだじゃない?




でも

帰ろうとしたら


ゴロンストライキに突入!



160604-11.jpg



ここはペニーレインに続くメインストリート


行き交う人の笑いの対象となってしまったココでした










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

やったね!!

ココ姫、華麗なるコギストv-32v-32をご披露して来たんですね~♪
どうして、もう一回入りたいって思ったんでしょうね?
楽しかったから?

私も、とっても楽しかった~(^^)v

Re: パトままさんへ

華麗なるコギスト、今度このタイトルでコギスト三昧の記事でも書こうかしら(^-^;
ここは美味しいものが食べられるって知っているから、また入ろうとしたと思います。
今回ココはお昼を食べて行ったらから、ココの分は頼まなかったのね、
だから、「私はまだ食べてないよ~」って入ろうとしたのかな?
イオンモールの一角にあるんだけど、駐車場で車を降りたら
一目散でペニーレインに向かって行きましたよ^m^


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパーク 今年何回目? «  | BLOG TOP |  » 洗濯日和

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム