テンプレートレジーナの夏2

2017-08

フラワーパーク 今年何回目? - 2016.06.06 Mon

6月6日(月) 曇り


昨日、梅雨入りしたココ地方

明け方 雨が降ったけれど その後は曇り

午後には晴れ間も出てきたというのに梅雨入りです

そんな日曜日

今月 一回目のフラワーパークへ行ってきました



160606-01.jpg




ただいま バラまつり開催中


普段より多くの人出

やはりバラは人気があるのですね



入場してすぐ

ココのモデルぶりに人々が集まり

ちびっこちゃんたちとの撮影会となってしまいました



160606-02.jpg


最近、お出かけすると 写真撮影の要望が多いです

人気者は辛いね~






写真の整理がまだできていないので

詳しくは次回お届けします



160606-03.jpg







バラの香りに包まれながらのお散歩

うまく伝えられるといいけれど



160606-04.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

フラワーパークに行って来たんですね。
cococちゃん、ナイス笑顔!

あの顔見たら、みんな寄って来ちゃうでしょう?

続き、期待していますよ、(^^)

Re: アトムとうやんさんへ

バラはどうかな?と思いながら行ってきました。
すべてが一斉に咲きそろうというものではないので
それなりに楽しんできました。

写真の整理、頑張りますね。
ゆっくり待っていてください(^-^;

こんにちは、お久しぶりです
5/30から復活作品UPはじめました
ココちゃんの笑顔を又
描かせて頂きました作品№6-0531-2から
見ていただければ嬉しいです。

Re: 大吉さんへ

大吉さん、復活のお知らせありがとうございます。
早速ココの絵を見に行ってきましたよ。
素敵に描いていただき嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパーク バラまつり «  | BLOG TOP |  » 車で10分の那須へ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (106)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム