テンプレートレジーナの夏2

2017-10

日曜日、もう一人のお客様 - 2009.09.22 Tue

9月22日(火) 曇り 国民の休日

ももきんちゃん一家が帰ったあと

ココは引き続きお庭で遊んでいたところ

久しぶりに
豆柴のマロンちゃんがお散歩に来ました

早速ココのミニドッグランにお誘いしました

090922-01.jpg

マロンちゃん、ちょっとだけ大きくなって

また足がすらりと伸びて

まるでモデルさんのようです

090922-02.jpg

この日ココは

モデルさんのようなマロンちゃんには似合わない姿を

見てしまいました

090922-03.jpg

マロンちゃん、なんて大きなお口なの?

顎が外れてしまいそうですよ!

な~んて、以前からよく見てましたけどねベーx


いつものように 

マロンちゃんのパパさんからおやつをもらいました

090922-04.jpg

この時だけ(?)はお利口さんのココでした

(マロンちゃんはいつもお利口さん)

マロンちゃん、またおいしいおやつを持って

ココのミニドッグランに遊びに来てね



● COMMENT ●

ほーんと!マロンちゃん、モデルさんみたいです~♪
マロンちゃんもココちゃんもちゃあんとお座りしていい仔です★

Re: アリママさんへ

マロンちゃん、どんどん足が伸びているみたい。
あの立ち姿、コギには真似できないよね!
写真では大きく見えるかもしれないけれど
とーっても小さいのよi-236
でも、走るのは速いし、身軽だから、ウッドデッキにも
ぴょんと乗ってはひょいと降りる・・・を繰り返していました。
おやつをもらう前はいい子をしているのですが、
もらったら、もっとちょうだいってうるさいココなんですよi-229

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんばんわんわん!
もう少しゆっくりしていってもらったらマロンちゃんに会えたのですよぉ~
マロンちゃんは小さいけれど、怖がらずに誰とでも仲良くできるんです。
きっと、ももきんちゃんたちとも仲良くできたとおもいま~す^^

cocoママさん、こんにちは!
この間は、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです♪
もう少し早く行けば、ももきんちゃん達ともお会い出来たかもしれなかったんですね・・・。
残念。
来月、羽鳥湖に行く予定なんですよ。
いぬのきもちコテージは残念ながら満室。
ももきんちゃん達が羨ましいです。
また遊んで下さいね♪

本当モデルさんみたい~
凄い可愛いですね
ココちゃんのドックラン凄い広くてうらやましいです^^
こうやってお友達と遊べるからいいですよね☆
ウマウマ貰う時も、二人揃ってお座りしてエライですね

Re: マロンのママさんへ

いえいえ、どういたしまして。
マロンちゃんは、ココがわんこらしく遊べる数少ないお友達の
一人なんですよ。
ももきんちゃんとも会えるとよかったですね。
マロンちゃんなら仲良く遊べたと思います。
旅行先は羽鳥湖ですか。楽しみですね。
マロンちゃんと良い思い出を作ってくださいね!
また、一緒に遊びましょう♪

Re: みかん姉さんへ

マロンちゃん、写真だと大きく見えるけど、実際はすっごく
小さいんですよ。
なのに、今回はマロンちゃんの勢いにタジタジのココでしたi-229
いつもお腹がすいているココですから、おやつをもらう時は
一番うれしそうにしています。
お友達わんこのママさんのバッグに頭を突っ込んでウマウマ
探したりするんです。恥ずかしいですよ~i-238

あ、マロンちゃんって以前に画像編集加工ソフトの時にちょっとお話させて頂いた(ccocoママblogコメ欄で♪)マロンのママさんの愛犬ちゃんですよね!
今ね、マロンのママさんブログに訪問してみましたら画像の加工がとっても素敵にされていました★
センスありますよねぇ~~
うらやまスィですぅ~
こればっかりは才能の問題ですもんね。。。
今度マロンのママさんブログにも足跡残して来たいと思いま~す。
(^^)/

マロンちゃん、足長いですね~v-353
って、ユズが来てからは他のワンちゃんは全て足が異様に長く見えてしまってるんですけどねe-454e-330
ももきんままさんは前からお名前だけは拝見していましたが、パパさん同士もお知り合いだったのですね。
ココちゃん達も少しずつ仲良くなれそうな予感で、また楽しみが増えましたねv-290
バウリンガルって、以前に流行りませんでした?
少し前にも他のブログで見たので最近また流行り出したのかな??

またまた、cocoママさんのコメント欄をお借りしてすいません。

アリママさん
マロンに会いに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
画像の加工、センスあるなんて言っていただいて恐縮です・・・。
何となくいじっているので、まだ使っていない機能もたくさん・・・なはずです。
これらかも宜しくお願い致します!

ココママさん
マロンにとっても、ココちゃんは楽しそうに走って遊べる大切なお友達です。
じいじ&ばあばの所へ行った時は、また遊んで下さい♪

Re: アリママさんへ

そうですよ。そうなんですよ。
マロンのママさんて何でも器用にこなしちゃう方なんですよ!
手作りおやつだけでなく、カラーやリードまで手作りしちゃうんです。
今なんてデジイチ持ってカメラも頑張っているんですよ!
とってもお若いのに尊敬しちゃいます。
ブログも一生懸命書かれてますので、これからもマロンちゃんに
会いに行ってあげてくださいね!
って、私いつも読み逃げしているんですけど。。。^^:

Re: ユズ母さんへ

マロンちゃん、細くて足長でしょう?それにとっても身軽。
これで追いかけっこしているんだから、おかしいでしょう?
ももきんちゃん一家を『いぬのきもち』で見かけたとき、びっくりしました。
だって、いつも年賀状でご挨拶している方達だったのですから。
ブログの存在は365カレンダーを登録したときに、偶然発見しておじゃまするようになりました。
だから、ももきんままさんとはお付き合いを始めてまだ日が浅いんですよ!
バウリンガル、8月に新しいものが発売されたのです。
前のものとどう違うのかはわかりませんが、人間が遊ぶために買ってしまいましたv-392

Re: マロンのママさんへ

マロンのママさん、遠慮なくどんどん利用してください。
アリママさんは以前にもワンちゃんを飼っていらして
ベテランママさんなので、参考になることがたくさんあります。
よろしかったら、アリママさんのブログ『アリスに首ったけ★』を
訪問してみてください。
可愛いトライカラーセーブルのアリスちゃんが主役です。

何度もすいまへ~~ん。。。
cocoママちゃん、アリスは黒が目立つのですがトライカラーじゃないのでありま~す。
トライって思われるの、嬉しいんですけどね★
一応、セーブルなの。(^m^)

Re: アリママさんへ

キャッ、アリスちゃん、アリママ、ごめんなさ~いv-436
お顔だけでトライだと思ってましたが、お背中黒くなかったですね。
ココと同じセーブルでしたね。ほんとにごめんなさいm(__)m
マロンのママさんへのコメントも訂正しておこう。


管理者にだけ表示を許可する

道満グリーンパーク  «  | BLOG TOP |  » ご対面

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム