テンプレートレジーナの夏2

2017-11

お買いもの、お買いもの♪ - 2016.06.17 Fri

6月17日(金) 晴れ


晴れたー

洗濯いっぱいしたー

ココも洗ったー

気持ちい~い


とても暑くなったから

午後はエアコンつけたお部屋の中だよ

シャンプー疲れでココはお昼寝しています








先日、久しぶりに Natade Cocoさん でお買いものしました


届いたらすぐに始まる撮影会


新しいお洋服を紹介しますね



まずは


コーギーちゃんの簡単浴衣ウェア
帯もそのままでOKだよ♪


160617-01.jpg


ココのサイズは売り切れていて

Mサイズにしようか迷ったんだけど

生地があるというので

ココサイズで作ってもらえるかメールしたところ

あっという間に作ってくれました



160617-02.jpg



胴長ココのために丈を長くしてもらいました


ピッタリでしょう!




160617-03.jpg


夏の夕方はこれでお散歩だね







次は


パッチワークの蝶ちょさん
撥水バンダナ帯エプロン



160617-04.jpg



なぜか2着とも蝶ちょ柄


可愛いからいいよね




160617-05.jpg


胸にはレースとお花がついていて

とっても可愛いんだよ





夏の朝露対策にエプロンつけようね!


160617-06.jpg










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

cocoちゃん 可愛いですねぇ~

浴衣姿にうっとりです(^^)

お店の方も凄いですね
すぐに作っちゃうんだから(驚)

今年の夏は浴衣でお祭り見物かな?

あ、ウチも頼んで昨日届きましたよ。残念ながらお揃いじゃなかったけど。
並んでお写真撮りたいです(o^^o)

Re: アトムとうやんさんへ

浴衣ウェア、いいでしょう♪
帯があるだけで着物に見えるってナイスですよね。
着せやすいし、着ている方も楽だと思いますよ^m^

Re: なぎココママさんへ

いつも出遅れるからサイズがなくなっちゃうのよね。
それで新作でないもの注文している私です(^-^;

ココちゃん、ちびTもエプロンも素敵よ♪
キーホルダー、写真撮っておいたのに載せるの忘れちゃったf(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

庭のお花と «  | BLOG TOP |  » 今日は梅雨空だけど

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム