テンプレートレジーナの夏2

2017-05

夏休み旅行1 ひまわり畑 - 2016.08.10 Wed

8月10日(水)晴れ



8月7日(日)~9日(火)

夏休み旅行に行ってきました


一日目は ずっと行きたいと思っていたところへ




まずは 北杜市明野のひまわり畑


160810-01.jpg










160810-02.jpg










ココはカートに乗って ひまわり観賞


160810-03.jpg










160810-04.jpg










一区画に ものすごい数のひまわり


160810-05.jpg



南アルプスの山々は 霞んでよく見えなかったけれど


念願のひまわり畑が見られて最高!






カートから降りて記念撮影


160810-06.jpg










160810-07.jpg










160810-08.jpg










最後は ひまわりソフト(バニラとミックス)


160810-09.jpg











暑かったけれど

ひまわり 最高


160810-11.jpg











ココも たくさん声をかけてもらってよかったね



160810-10.jpg









旅行記 長く続く予定です

のんびりおつき合いください





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ひまわり〜🌻

圧巻ですね🌻🌿🌻🌿🌻
本物を見たら、さぞかし迫力あることでしょう💛
ひまわりソフト、気になる気になる〜🍦👀

ひまわりも凄いですが
cocoちゃんの笑顔のほうが素敵ですね。

ママさん
ひまわりソフトの味は?

Re: パトままさんへ

今はちょうどメイン会場の3区画が満開でした。
カートで行ったので横の道からの撮影になってしまい
ひまわりの正面からの写真は撮れませんでしたが
スケールの大きさに感動しました。
ちょっと暑かったけどね(^-^;

ひまわりソフトはミックスにしてしまったからか
普通のソフトクリームの味しかしませんでした。
ひまわりの何かが入っているのかな~?
でも美味しかったですよ(*^-^*)

Re: アトムとうやんさんへ

まあ、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ひまわり畑は暑かったですからね、ココも自然と笑顔になりました^m^

ひまわりソフトの味は ミックスにしたからか
普通のソフトクリームの味でした。
ひまわりの何かが入っているのかどうかもわかりませんが
美味しかったことは確かです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

夏休み旅行2 ターシャ・テューダー ミニミュージアム «  | BLOG TOP |  » ココの日々の過ごし方

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム