テンプレートレジーナの夏2

2017-08

安比奈親水公園 - 2009.09.26 Sat

9月26日(土) 曇りのち晴れ

朝のうちはちょっと曇っていたけど

また今日も晴れて暑い日になりました


秋の大型連休(シルバーウィーク)最終日

ココはじいじ&ばあばの家に行きました

cocoパパの弟さん(Aちゃんパパ)一家は

敬老の日からお泊りしていました

いつもは、じいじ&ばあばのお家の近くの公園散歩だけれど

今回は車で10分くらいのところにある

安比奈親水公園に行きました

090926-01.jpg

ワイルドフラワーがとってもきれいでした

cocoパパの姪のAちゃん(4年生)とお散歩

090926-02.jpg

この公園にはドッグランがあるんだよ

090926-03_20090926152554.jpg

ここは川越市の公園だから

本当だったら市民だけしか利用できないみたいなんだけど

ココも入ってしまいました(無料です)

090926-04.jpg

ココ、ドッグランに入るとおとなしくなってしまうんです

それまではワンコに会うたびに

「ワンワン、ワンワン!」ってしてたのに。。。

そんなココに挨拶しに来てくれたワンちゃんがいました

ナデナデしてくれたママさんもいました


Aちゃんは一生懸命ココと遊んでくれたんだ

だから、背中に乗せてあげたの

「お嬢さん、どちらまで?」

090926-05.jpg


ドッグラン体験は少しにして

また公園をお散歩です

090926-06.jpg

今度は川の方へ行ってみました

090926-07.jpg

子供たちが川遊びをしていたので

ココもお水の近くまで。。。

Aちゃんは川の中へ

090926-08.jpg

ココは川遊びよりもウマウマ

上に戻っておやつをもらいました

090926-09.jpg

川遊びを終えたAちゃん

今度はココとシャボン玉遊びをしてくれました

090926-10.jpg

芝生の広場もあるし、川もあるし

今はお花もきれいに咲いていて

とっても素敵な公園でした

090926-11.jpg

Aちゃんがたくさん遊んでくれて

すご~く楽しかったよ音符

090926-12.jpg

Aちゃん、またココと遊んでね!



● COMMENT ●

Aちゃんのファッションがとてもおしゃれですね♪
私が好きなファッションなんですよ~
きっとおしゃれで可愛いレディさんになるんでしょうね。
RIOちゃんもAちゃんも成長が楽しみで、目を細めちゃいますよね。
安比奈親水公園は他のかたのブログでよく拝見してました。
きれいなところですよね~
自然がいっぱい、お花もきれい!
ココちゃん、またまた楽しかったね★

涼しいと言ってもそちらはまだタンクトップに半ズボンで川遊びが
出来るんですね~!
うらやましい(>_<)
ココちゃん、とってもいい顔してますね~☆
コギは笑顔が素敵なわんこなので、バックにきれいなお花や
空が写ってるとその可愛い表情が一層引き立ちますよね~!
ココちゃんめっちゃかわいいですよ(*^_^*)

安比奈親水公園に行かれたのですね!
我が家からはちょっと遠いのですが川遊びの帰りなどに
寄ったりします。
ここは広くて本当に良い公園ですよね!
川遊びも出来ますし公園の敷地外の河原ならBBQも出来るんですよ!
ココちゃんとってもいい笑顔でご満悦ですね!
この先のサイボクハムも美味しいですよね。

Re: アリママさんへ

Aちゃん、とってもおしゃれさんなんですよ!
お得意はみっくままのお友達の次男画伯みたいに絵を描くこと
なんです。
今回はばあばのお家に油絵がありました。
写真、撮ってくればよかったな。
ココの絵もスケッチブックに描いてあったし・・・
今度、機会があったら紹介しますね!
この公園は、最近ブログにお邪魔しているリュラちゃんのところで見て、行ってみることにしたんです。
cocoパパの両親の家からも近いのでね!

Re: チャチャままさんへ

そうなんですよ。
こちらはまだ、日中は半袖でも大丈夫なくらいなんです。
ココの舌がベロ~ンってなっているのを見ても、暑がっているのがわかると思います。
ココの笑顔はいつも舌がこんな状態。ちょっと恥ずかしい(?)
ま、ここがチャームポイントということでヨロシクです^^;

Re: リュラパパさんへ

リュラちゃんが旅行の帰りに寄っていたのを見て、行ってみたいと思い、連休最終日に行ってきました。
cocoパパの弟一家と一緒に、ドッグランにも入って、良いお散歩ができました。
弟一家はこの前日、両親といっしょに『サイボクまきばの湯』へ行ってきたとのこと。
私はまだ、サイボクハムに行ったことないんです。
その前は何度も車で通ったりしていたんですけどねi-179
リュラパパさんは行動的で、リュラちゃん連れていろんなところへ行っているので、参考になります。
ココも行けそうなところは、連れて行ってあげたいと思っています。

cocoちゃんは、Aちゃんと仲良しなんですね~^^
フランは小学生くらいまでの子が苦手で困ってるんです。
近づいてくると、すぐに逃げようとするんです。
cocoちゃんが小さいときから遊んでもらっていたんですか。
フランも小さい子とも仲良くなれるようになってほしいなぁ~
Aちゃんにいっぱい遊んでもらえてcocoちゃん良かったね♪

Re: フランママさんへ

フランママさん、こんにちは!
ココとAちゃんは、年に数回会う程度なんですよ!
と言ってもまだココは2歳にもなっていませんが・・・
いとこ同士という関係がわかっているのでしょうかねぇ。。。
ココも小さな子どもが手を出してくると逃げたりしますよ。
吠えることもあるので泣かせてしまうこともi-182
遊び疲れている時はナデナデさせてあげられるんですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

北山公園 «  | BLOG TOP |  » RIOちゃん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム