テンプレートレジーナの夏2

2017-04

小さい秋 見つけたよ - 2016.08.26 Fri

8月26日(金)晴れ



今朝の空


160826-01.jpg











すーっ すーっ と伸びた雲がきれい


秋の雲かな?


160826-02.jpg










萩の花が咲き始めましたよ


160826-03.jpg









木の枝にどんぐり


160826-04.jpg


実はこれ、先日の台風で折れた枝についているどんぐりです


そのうちに切られて 片付けられちゃうんだろうな







道にはこんな風に落ちてます


160826-05.jpg











こちらは クヌギ


160826-06.jpg


これだけは見分けがつくの









ふと見た枝に

こんなにどんぐりが・・・



160826-07.jpg











ムラサキシキブも色づいてきました



160826-08.jpg




まだまだ暑い日は続いているけれど


一歩一歩 秋に近づいているんですね










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

COCOママさん

コメントありがとうございます。やっと3才ですよ〜。
私も徐々にワンコのいる生活をエンジョイしてます♪ワンコの飼い主になるなんて以前は考えたことなかったもの。
主人に最近ココと一緒にアクティブになったねと言われましたよ〜
ひがんでる⁈( ´艸`)

Re: なぎココママさんへ

パパさん、ひがんでますね~^m^
私はcocoパパがいないと何処へも行けないから
アクティブな なぎココママさんがうらやましいよ~^^
これからもココちゃんとの生活、思いっきりエンジョイしてね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

8月最後の日曜日 «  | BLOG TOP |  » ぶちゃいく

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム