テンプレートレジーナの夏2

2017-07

8月最後の日曜日 - 2016.08.28 Sun

8月28日(日)曇り夕方一時雨



8月最後の日曜日

嬉しいお誘いを受け

ペニーレインつくばに行ってきました




コギちゃん大集合だよ~



160828.jpg





ただいま写真の整理中


たくさん撮った割にはブレブレ写真ばかりで

採用できるものが少ない


それでも楽しい時間を記録しておきたいので

明日のブログUP 頑張ります









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すごーい!大集合ですね。楽しみにしてます♪

ママさん
昨日は、ありがとうございました。
初対面なのに、テンパッてしまっていて
キチンとご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

生cocoちゃんは、とっても可愛くって
いつもブログで拝見するcocoスマイルが生で見れて嬉しかったです。

ご近所?っていうこともあるので
これからも遊んでいただけたら嬉しいです。

Re: なぎココママさんへ

頑張ったけどギリギリになってしまいました(^-^;
火曜日にゆっくり楽しんでください。

Re: アトムとうやんさんへ

パパさん、こちらこそ 緊張と嬉しさでちゃんとご挨拶せずすみません。
いつものことなんですけどね(^-^;

今回は麦ままさんのおかげでお会いすることができて本当に嬉しかったです。
生アトムくんは最高に可愛かったです。
もっとなでなでしたかったな~
茨城犬同志、これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

ペニーレインに集合! «  | BLOG TOP |  » 小さい秋 見つけたよ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム