テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ペニーレインに集合! - 2016.08.29 Mon

8月29日(月)晴れたり雨降ったり


Uターン台風10号の遠い影響で

風が強く 晴れたり雨が降ったりの一日でした

本格的な影響を受けるのは

明日の朝になりそうです

台風が向かう東北地方で

大きな被害がでませんように!





さて、昨日 予告しました

ペニーレインにコギさん大集合のお話し

約束通り 今日中にアップしなくてはね




8月最後の日曜日

『今日も麦日和』の麦ままさんからの嬉しいお誘いで

ペニーレインつくばに行ってきました


160829-01.jpg
(昔の画像 再使用)



この日、麦萌香家、佐助家、ノア家は

プール遊びをするためにココ地方にやってきました


遊んだあと、ペニーレインつくばでランチをするので

一緒にどうかと金曜日に連絡をもらい

ココ家もそろってお出かけすることにしたのです


ココと同じ県在住のアトム家も加わり

5家族6コギが集合しました




まずは 飼い主たちのランチです



160829-02.jpg







cocoママ注文のサラダパスタ


160829-03.jpg


以前よりボリューミーになっていたような・・・

ちょっと残しちゃいました


いつもはテラス席利用の我が家

店内は初体験のココです


初めは みんなの真似をして

テーブルの下でおとなしくしていたのに

お料理が出てきた瞬間から

くれくれワンワンと騒いだココ

でも、大人数だったからか

それほど目立ってなかったみたい

麦ままは気にならなかったって





食事が済んだらワンコたちの時間


ドッグランで遊びましょう


(ワンズの名前は敬称略です)

160829-04.jpg




コギっちり 可愛い~






みんなでママをお迎え


160829-05.jpg

「ママ~」


ココのママは後ろにいますけど




飼い主も全員ドッグラン入り~



160829-06.jpg









ココと萌香ちゃんとの2ショット


160829-07.jpg


麦ままさんからおやつをもらえると期待している2人


残念

ドッグランでおやつはあげられないのよ~






佐助くんとパパさんの背中


160829-08.jpg


佐助パパさん、陰になって見えないけど

テラスにいる大型犬に夢中のアトムくんをなでなでしてます






ノアくんとパパさんの背中


160829-09.jpg









麦くん


160829-10.jpg






いつも一緒に遊んでいる仲良しトリオ

麦くん、ノアくん、佐助くん

少し離れてアトムくん

160829-18.jpg






麦くんはいつもノアくんのそばにいるんだね



160829-19.jpg








麦くんと言えば


ひとりでスリスリしているよ



160829-11.jpg







スリスリしながらノアくんと絡む?



160829-12.jpg







そして

ばっちぃ麦くんのできあがり~


160829-13.jpg



みんなで大笑いしちゃいました





ばっちぃ麦くんと萌香ちゃん兄妹


160829-14.jpg






萌香ちゃんと言えば


アトムとうやんとママさんに甘える甘える



160829-15.jpg


麦くん、萌香ちゃんアトム家へ行っちゃうかもよ







ひとり離れてマイペースで楽しんでいた


アトムくん


160829-16.jpg










160829-17.jpg


どうする?アトムくん






ワンコと遊ばないココだけど

なんとなく楽しそう


160829-20.jpg








集合写真では

ココひとりウロウロ


160829-21.jpg


アトムくんは困り顔~





麦くんワンワンしてるけど ま、いいか


160829-22.jpg







涼しくて ドッグラン日和

ワンズも満足してくれたかな?



また一緒に遊ぼうね~


160829-23.jpg




ご一緒してくださったみなさま

どうもありがとうございました

ココ地方に遊びにいらしたときには

また一緒に遊んでくださいね











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ありがとうございました。

日曜日は、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
ココちゃん、座っているママの膝の上に、一生懸命よじ登って、まったりと落ち着いてる姿♪可愛かった!!!
佐助も初めてのワンコとは上手に遊べないのですが・・・またまた、是非遊んでください。
佐助ハハがペニーレインお気に入りなので、また、行くと思います。

ありがとうございました。
はじめまして、だったのでノアがガウったら(汗・汗)・・・でしたが大丈夫でホッとしました。
ペニーレインが近いなんて、いいですね。ノア地方は、犬OKで美味しい所がないのです。
遠いけど・・・また行きたい。那須より近いと思えば行ける!
また宜しくです。


麦くんは、ノアの近くではなく・・・ボール出すおばちゃん(私)のそばで「出してよ~」って言ってるんですよ。(笑)

急なお誘いにも関わらず、来てくださってありがとうございました~(^_^)
何年ぶりだったんだろう。
パパさんもママさんもココちゃんも全然変わらずにお元気で
久しぶりにお話ができてよかったデス♪

ココちゃん、ランでもニコニコでとても楽しそうにしてたね☆
帰ろうとした時にペニーレインに再度入ろうとして
コギストする姿を見て、「あぁ、ココちゃんだなぁ」って嬉しくなりました。
きっとね、またそちらに行くと思うよ。
その時はまた声をかけさせてもらうので
(今度はもっと早く連絡できると思う(;^ω^))
都合があったら、また遊んでやって下さいね~。

Re: 佐助パパさんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。
普段、ドッグランでは遊ばないココなのですが
それなりに楽しんでいたようなので嬉しかったです。
佐助パパ=おやつをくれる人 になると仲良くなれますよ(^-^;
ペニーレインだったら いつでもサッと行けるので
また一緒にランチしましょうね。
佐助ハハさんにもよろしくお伝えください。

日曜日はありがとうございました。

ココちゃんは、あまりランでは遊ばないのですね。
けれども、一生懸命ママさんのお膝にヨジヨジっと
登って、満足そうに周りを見ていた姿、印象的です♪
帰りに、入口でのコギストも可愛かった~。

ペニーレイン、やっぱり良いですね。。。
お料理についてくるパンも、いろんな種類で
ちゃんと味も違ってとっても美味しかった。

もっと近ければもっと頻繁に行くのに・・・・
とはいえ、やっぱりパンだけでも!と行くと思いますので
またよろしくお願いいたします。
色々とお気遣いもありがとうございました。

Re: しっぽノアさんへ

こちらこそありがとうございました。
はじめましてなのに ちゃんとご挨拶もせずすみません。
いつもこんな感じのココ家に優しく接してくださり感謝です。

麦くんがノア家にベッタリだったのは ママさんに遊んでもらいたいからだったのね^m^

遠いとは思いますが、ココ地方に遊びにいらっしゃるときには
是非またペニーレインにお立ち寄りください。
我が家からだったらサッと行けますからね~(*^-^*)

Re: 麦まま。さんへ

麦まま、日曜日は本当にありがとうございました。
麦萌香家もみんなお元気で、久しぶりにお話しできてうれしかったです。
ココも麦萌香ちゃんとそのお友達だとガウガウせずに居られて本当によかった。
ノア家、佐助家、アトム家ともお会いできて嬉しかったよ~。
麦ままのおかげで また友達の輪が広がりました。ありがとね(*^-^*)
またこちらに来るときには連絡してね。
みんなと楽しくランチしたいで~す。
あ、夕方でもいいよ^^

Re: 佐助ハハさんへ

こちらこそ日曜日はどうもありがとうございました。

コーギーの集まり、憧れだったのです。
cocoパパも、これってオフ会っていうの?なんて
ちょっとワクワクしていたみたい。

ワンコと遊ぶことが苦手なココですが
ガウガウすることなく一緒に居られてよかったです。
(食事中はワンワン騒いでごめんなさい)

こちらにいらっしゃるときはお知らせください。
また一緒にランチしましょうね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

姫ママさんのクールバンダナ «  | BLOG TOP |  » 8月最後の日曜日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム