テンプレートレジーナの夏2

2017-10

小さなパン屋さん - 2016.09.05 Mon

9月5日(月)晴れ一時雷雨


青空で始まった月曜日

たくさん洗濯して

お掃除して

ふぅ とひと息ついたら

ゴロゴロと遠くで鳴る雷の音


さっきまで白いモクモク雲だったのに

黒く変わってやってきた

短時間だけどザーッと雨が降って

晴れたら また蒸し暑くなっているココ地方です


残暑、なかなか厳しいです





昨日、日曜日のココ家


何も予定がなかったので みんな朝寝坊

8時過ぎに起きだして

まずはココの朝ごはん

お腹空きすぎているから お散歩前に食べさせちゃう

そして お散歩しながら パパ&ママの朝ごパンを買いに行きました


9:00 オープンだと思って行ったら 9:30だった

お店の前でウロウロしてたら

時間より前にお店を開けてくれたんだけど

まだあまりパンが焼きあがってなかったので

お散歩しながら待つことに


オープン時間になったら続々とお客さんがやってきた

日曜日はいつもこうなのかと聞いたら

この日は たまたまだったみたい


cocoパパが好きなメロンパンが焼きあがるまで更に10分

お店の前のテーブルでサービスのコーヒーを飲みながら待っていると

ココが大好きな 白柴 虎太朗くん一家が通りかかりココ大興奮!

しっかりおやつを貰っちゃったね


そうこうしているうちに メロンパンが焼きあがり

焼きたてパンをたくさん買って帰りましたとさ


パン屋さんのお話ししたのにパンの写真は無~し

みんなお腹の中に入っちゃった


でも、一枚だけ

お店の前で撮った写真が




160905-01.jpg



国産小麦で作られている美味しいパン


安心して食べられるね~









美味しそうなパンに見える ココのおちりをポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こぶしの実 «  | BLOG TOP |  » あけのひまわりフェスティバル2016

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム