テンプレートレジーナの夏2

2017-09

こぶしの実 - 2016.09.07 Wed

9月7日(水)のち晴れ


お昼過ぎまで時々雨が降っていたココ地方

台風が近づいているから

雨はまだこれからも降るだろうけど

今は晴れています

夕方散歩できるといいな





こちらは昨日の夕景です


160907-01.jpg



最近は暗くなるのが早いから

5時過ぎにお散歩スタート





東の空とココ


160907-02.jpg


ここは写真を撮るスポットと

ココも心得ていて この笑顔



今日もモデルをありがとう







ココと毎日お散歩している公園


こぶしの木があるのは知っていたけれど




160907-03.jpg





今年初めて見つけたものが・・・








160907-04.jpg





こぶしの実です






160907-05.jpg



可愛い色に目を引かれ

近づいてみたら

変な形で ちょっと気持ち悪かった










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ココちゃんのお散歩は毎日が撮影日和i-189
電柱とか興ざめになるものがないのが羨ましいです~

そうそう!私もこのお花にはがっかりしました
あのお花からこれ?・・・って
今年山帽子がいっぱい実をつけたのですが(ココちゃんのお家にもありますよね?)
写真を撮ったらこんまい虫がいっぱいで悲しくなりました

Re: くるみままさんへ

公園の中だけで撮ってますからね~

くるみままさんは やはりこぶしの実のこと知ってましたね。
私は今年初めて知ってビックリしました(^-^;

ヤマボウシの実がたくさんついたということは
お花もたくさん咲いたのですね。
我が家のヤマボウシは 今年ほとんど花が咲かなかったので
実もあまりなりませんでした。。
虫がいっぱいついていたということは、甘くておいしかったのでしょうね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

大雨にならなくてよかったね «  | BLOG TOP |  » 小さなパン屋さん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム