テンプレートレジーナの夏2

2017-09

お散歩コースのお池事情とココの近況 - 2016.09.16 Fri

9月16日(金)曇り


水曜日の朝散歩の様子です


火曜日の午前中に降った大雨で

見えなくなっていた杭が

翌日の朝には 再び姿を現していましたよ



160916-01.jpg








真ん中にいる黒いのは


カワウさん



160916-02.jpg










カワウさんの他にも もう一羽


カモさんとは違う子が・・・



160916-03.jpg










この子はだあれ?



160916-04.jpg









アオサギさんの子どものようです



160916-05.jpg



元気に大きくなるんだよ








お池の周りは また草ボーボー



160916-06.jpg










ココからお池が見えなくなっちゃったね~



160916-07.jpg










ココの近況(インスタグラムより)




水曜日、涼しかったのでお庭に放牧





cocoママが草取りをしている間 およそ3時間

フリーにしていたココは 時折お庭を爆走

その結果 またまた足を痛めてしまったココ

昨日 病院へ行ってきました







前回は右足

今回は左足

やはり走っちゃダメなのね


本当はボール遊びがしたいココだけど

もう遊べないのかなぁ?


ココ用品が入っている押し入れに眠っているNewボール

使うときはもうないのかもね










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あらら 可哀想にココちゃんi-241
大丈夫ですか?
夢中になると全力で走っちゃいますよね
お大事にしてね

我が家地方では見かけない鳥さんが!
見てみたいです~

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、ありがとうございます。
体が重いと足に負担が行くのでしょうね。
若いころは全然大丈夫だったのに、数年前から
遊んだ日の夜、足を痛がるようになりました。
もう無理はさせられませんね(^-^;

カワウもアオザギも大きな鳥ですよ。
たまに白鷺さんもやってきます。

せっかく広いお庭だし、
ココちゃん本人も思いっきり走りたいだろうし、
ボール遊びも大好きなんだもん、
遊ばせてあげたくなりますよねぇ(=_=)
何か方法があるといいけど・・・・

相変わらず自然たっぷりのお散歩コース♬
麦も萌香も羨ましいって(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

本当にね、できることなら走らせてあげたいわ~
でも、大きなケガになったら大変なので
お散歩で筋力が落ちないようにするわ。
とろとろ歩きのお散歩で筋肉を保てるかは定かじゃないけどね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

ココの本音 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のストレス解消法

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム