テンプレートレジーナの夏2

2017-05

ココの本音 - 2016.09.20 Tue

9月20日(火)


またまた台風が近づいています

お天気もずっとよくありません

洗濯物がカラッと乾かず 困っちゃうなぁ~


そんな連休明けの本日は

ココの本音を聞いてあげることにしました






こちらは 今月9日(金)に

インスタグラムに投稿した写真



160920-01.jpg



固まったまま動かなくなってしまったココです









くまさん好きなcocoママは

この秋 プーさんのお洋服を買いました



160920-02.jpg











ココ : 似合ってる?


160920-03.jpg



とってもとっても似合ってるよ~







ココ : そうかなぁ


160920-04.jpg










ココ : お洋服は可愛いと思うけどね


160920-05.jpg










ココ : ・・・・・


160920-06.jpg












ココ : ココは何も着ないほうがいいんだけどな~


160920-07.jpg









● COMMENT ●

ココちゃん、可愛いのに💕
やっぱり何にも着ないのがいいんだよね〜(^^;;我が家は汚れ防止と抜け毛防止に着せちゃいますが、協力的ですかね💦着ない方がテンション高めかな⁇

Re: なぎココママさんへ

洋服嫌いなのに衣装持ちのココです(^-^;
お散歩前に洋服を用意する音を聞きつけると
ハウスに逃げ込むのよ~
おやつで釣ればすぐに出てきてくれるけどね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

白い彼岸花 «  | BLOG TOP |  » お散歩コースのお池事情とココの近況

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム