テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ココの特技 - 2009.09.30 Wed

9月30日(水) 雨が降ったり止んだり


今日で 9月も終わり

今年もあと残すところ3か月となりました

月日が過ぎるのがとても速く感じるcocoママです


今日は朝から雨模様だからでしょうか

ココはずーっと眠っています

具合が悪いのではないかと心配してしまうくらい・・・

ま、こんな日があってもいいのかな?


さて、今日の一枚目

090930-01.jpg

新種のウサギ? ではないですよ


後姿を見てみると

090930-02.jpg

もうすっかり雪化粧した富士山が・・・

な訳ないですよね


そうです。 うちのココでございます

090930-03.jpg


ココの耳は大きくて柔らかいので

こうして、前から見ると

耳なしコーギーに変身することができるのですjumee☆faceA63


ココのプチ自慢として、紹介させていただきました笑




<お知らせ>
今まで、ココの目線で綴ってきた☆ココの部屋☆ですが
だんだん疲れてきた Author cocomom (cocoママ)
次回からは、cocoママ自身の言葉で綴っていきたいと思います
多分、あまり変化はないと思いますが
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


● COMMENT ●

ぷぷぷ~♪(^m^;)
新種のウサギちゃんかと思いましたよ、ホントに。
ココちゃん、嫌がらないのね?
アリスだったら歯を剥き出して怒ると思いますよ。(・▽・)
あ、そっかぁ~、読んでいるほうはcocoママの目線でのブログだと思って読んでしまってました。
私の小学校時代の同級生でかれこれ8年ぐらいM・ダックスちゃんが語っているブログをやってますがある意味『努力賞』を差し上げたくなりますよ~
でも自然体でいくのが続くコツかとも思いますよね♪

Re: アリママさんへ

この時は頭フリフリもしないで、じーっとしていたの。
だったら写真を撮ろうかな?って思って。。。
せっかくだから、ブログに載せることにしましたi-235
ココ目線といっても、赤ちゃん言葉を使わずに書いていたので
私の言葉のようでしたよね。
でも、「cocoママ日記」以外は極力自分の考えを入れないように
書いていたんです。それがちょっと苦痛になってきちゃったんだ。やっぱり自然体が一番いいですね!

Re: ももきんままさんへ

『ここだんご!』 大正解v-424 って言いたいですね。
ごめんね、丸くなっているけど団子じゃなかったんだ。
きんちゃんの団子姿も見てみたいで~す♪

え~っ、どんな服、注文したの?
もしかして男の子用に作られたエプロンだったんじゃない?
前にシャーリングが入っているんだけど・・・
ももたろうちゃん、きんたろうちゃん、女の子だよって
ゆかりん(オーナーさん)に言っておくね!

うわぁ~
ココちゃんも出来るんですか
みかんもお耳裏返し、出来ますよぉ^^
みかんも嫌がらず、じっとそのままの状態でいるんですよぉ
ブログって、ありのままの自然体が一番ですよね
楽しいって思わないと、続かないし・・・><
cocoママさんのペースが大事だと思います♪
これからも、可愛いココちゃんのブログ楽しみにしてます^^

ホントに月日が経つのは早いですよね(>_<)
ココ家もお引っ越しされてそろそろ2年ですよね。
これからもご近所付き合い、よろしくお願いします☆

ココちゃん目線のブログ、お疲れ様でした。
ココちゃん目線とCOCOママさん目線、都度の違いは気付いてましたよ^^
ココちゃん目線の可愛らしい文章、好きだったのでたまにはココちゃんの再登板願います♪

こんにちは~
ええ~ママさん、お疲れだったのですか・・・・
とっても自然でかわいらしい語り口でほこっとしていましたよ。
ブログも変わっていきますよね。
私もカイト1本でいくはずが無理~って思いましたもの。
これからどんな感じかな・・・・

カイトも耳が大きいのでひっくり返せます。
息子に時々耳で遊ばれていますよ。

何でブルブルしないのぉ~?
うちならすぐにブルブルして、あっという間に元にもどしちゃうのに。
ココちゃんかわいいーーー(≧▽≦)
さすがに1枚目の写真は???って感じでわかんなかったわぁ~(汗)

了解ですよ~、次回からcocoママさん登場ですね・:*ゞ(∇≦* )
ウチも3コギにお耳をひっくり返してみたけれど3コギともどちらかを返すとどちらかが元に戻ってしまいましたΣ(-∀-;)
cocoちゃん凄いΣd(゚∀゚)!
残り3か月で今年も終わりか~、秋を楽しまなくっちゃ( ´艸`)ムププ

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、お返事が遅れてごめんなさい。
新しい気持ちで10月をスタートと思っていたのに
朝から体調不良で一日ソファーで休んでしまいました。
みかんちゃんもお耳が大きいものね。
ココの特技なんて書いたけど、できる子はたくさんいるよね!
みかん姉さんのおっしゃる通り、マイペースでココのブログを
綴っていきたいと思いますe-415

Re: サスぷりままさんへ

サスぷりままさん、お返事が遅れてごめんなさい。
原因不明の体調不良で一日伏せっておりました(>_<)
本当にお引っ越ししてもうすぐ丸2年を迎えます。
こちらこそご近所付き合い、よろしくお願いしますね(*^^)v

ココ日記とcocoママ日記の違いに気づいてくれていて
うれしいです。
淡々と日々の出来事を綴るだけでもいいのですが、
自分の気持ちを表したいときもあるので、これからは
素直に、そしてマイペースでやっていこうと思います。
リクエスト通り、ココの登板も考えていますので、お楽しみに☆

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは!
私が思うところのココ目線のブログ、よかったですか?
カイトママさんにそうおっしゃっていただくと、とてもうれしいです。
ただ、みなさんのブログを読んでいると、みなさんの愛犬を思う
気持ちがよ~く伝わってきて、私も素直に自分の気持ちを表現
したくなったのです。
特に、ココは問題行動の多い子ですから、その点も聞いて
いただきたいと・・・
語り口調は変わらないと思いますので、ほとんど今までと
変化はないと思います。期待に反してしまうかしら?

カイトくんもひっくり返せるんですね!って、みんなできますよね!

Re: みっくままさんへ

そう思うでしょ?
ブルブルする時もあるけど、ココって結構そのままでいるんですよ。
このときはぜんぜん動かないから、面白い写真が撮れるかも
と思い、急いでカメラを撮ってきて撮影。
その後もしばらくこのままの状態でした。
1枚目の写真、ボツ写真のはずなんだけど、利用しちゃいましたi-236

Re: めいママさんへ

えへっ、ヤッタァー!
リーくん、めいちゃん、SUNちゃんたちはできなかったんだね!
ココの特技って書いたけど、み~んなできたら特技じゃなくなっちゃうものね。
めいママ、秋を楽しむって食べ物のことしか考えてな~い?
これから秋の長雨になりそうですね。ちょっとユウウツ。
次回から毎回cocoママ登場ですよ!
と言っても、あまり変わり映えしないと思いますが。。。i-236


管理者にだけ表示を許可する

RESTART «  | BLOG TOP |  » すやすやタマゴの悲劇

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム