テンプレートレジーナの夏2

2017-08

初秋の軽井沢旅行 6 - 2016.10.02 Sun

10月2日(日)晴れ



今回の軽井沢旅行

最後に訪れた場所は


雲場池


161002-01.jpg










161002-02.jpg











池の周りをお散歩です



161002-03.jpg











遊歩道はこんなに細いの



161002-04.jpg




ココから池は見えないけれど



きれいな水だよ



161002-05.jpg










紅葉まで もう少し



161002-06.jpg










木の実に秋を感じます



161002-07.jpg










色づいたもみじの木が一本ありました



161002-08.jpg










紅葉の時期も素敵でしょうね



161002-09.jpg










自然も満喫できた


楽しい軽井沢旅行でした



161002-10.jpg










最後に

旅行からの帰りに じいじ&ばあばの家に寄って

みんなで食事をしたときに現れた リトルモンスターをお見せしますね







むっきーanigif



今回もムッキーでみんなを笑わせたココでした









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

一月ほど前に同じ場所を訪ねました
ココちゃんファミリーと思い出を共有しているようで嬉しいです
ココちゃんたちが行かれた場所が本当に素敵で次回は是非とも行きたいと思っています
いろいろ紹介してくださってありがとうございます🎵

Re: くるみままさんへ

今回の旅行はお泊りするホテルが目的で あとはおまけのような旅行でしたが
軽井沢は まだまだ楽しめるところがたくさんありそうですね。

吹割の滝や水上方面は まだココを連れて行ったことがないので
いつか一緒に行きたいと思っています。
くるみちゃんのようにお利口さんだったら良いのですが
ココがお泊りできるところを探すのは大変なんです。
無駄吠えのしつけがなっていないものでね(^-^;

そうそう、ピーターラビット展に行かれたんですね。
やはり大人気のようですね。
興味はあるのですが都会にお出かけする勇気・気力・体力がありません(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパーク 秋バラまつり «  | BLOG TOP |  » 初秋の軽井沢旅行 5

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム