テンプレートレジーナの夏2

2017-05

コキアカーニバル2016 第一章 みはらしの里 - 2016.10.17 Mon

10月17日(月)のち曇り


雨の月曜日となりました

気温が低いココ地方

動きも鈍くなってます




さて 今年のコキアカーニバル


一気にブログアップしてしまおうかと思ったのですが


撮った写真がたくさんあるので


少しずつ小出しにアップすることにしました


お暇だったらおつき合いください





コキアカーニバル2016

第一章 みはらしの里




今年は夏に緑のコキアを見にきました


夜にはライトアップされたコキアを見ました


そのコキアが秋を迎え赤く色づき始めました


日曜日ではまだ見頃が始まったばかり


来週の方がきれいになることは予想されますが


見るんだったら晴天の方がいい


ということで 10月16日 日曜日


朝8時に家を出て 渋滞に遭うこともなく


1時間ほどで海浜公園に到着


いつもの場所で 記念撮影



161017-01.jpg







ココも大好きな海浜公園


駐車場から入園までは喜んで歩いてきたのに


入って少し歩くと ストライキ



161017-02.jpg



今回はお散歩させようと


バギーを持って行かなかったのです


失敗したな~



161017-03.jpg


「バギーが無いなら おやつくれ!」


の顔ですね


仕方がないので 今日もおやつをあげながらのお散歩です






みはらしの丘を目指して歩いて行くと


リュウキュウハギがお出迎え



161017-04.jpg







丘のふもと みはらしの里では


そばの花が満開



161017-05.jpg







そばの花




161017-06.jpg










そばの花とココ



161017-07.jpg






この日は かぼちゃおばけワンピースに


前日 届いたばかりの ハロウィンかぼちゃの名前札をつけて


ハロウィンファッションで決めてみました




161017-08.jpg










そばの花と古民家



161017-09.jpg










新そばが楽しみだね~♪



161017-10.jpg






コキア、コキアと言っておきながら


コキアが出てこなくてごめんなさい


真っ赤なコキアはこの次の章でご覧いただけます


では、また









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

う~ん!
ホントに残念⤵

逢えたなら、我が家のバギーをお貸しできたのに…

Re: アトムとうやんさんへ

ホントにホントに残念でしたねぇ

アトムくんのバギー、乗り損ねちゃったわ(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

コキアカーニバル2016 第二章 コキア «  | BLOG TOP |  » コキアカーニバル2016 序章

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム