テンプレートレジーナの夏2

2017-10

コキア観賞お散歩会 その1 - 2016.10.25 Tue

10月25日(火)晴れのち曇り夜雨(?)



10月22日(土)のお話です



インスタグラムで知り合った

モコラブママさんから誘っていただき

海浜公園でのオフ会に行ってきました



161025-01.jpg



赤いバンダナはモコラブママさんの手作り


参加メンバーにプレゼントされました




お友達紹介しながら


楽しかった一日のお話をしますね





まずは モコラブママさん家のモコちゃんとラブちゃん



161025-02.jpg


可愛いワンピースを着てますが


♂ です






何といっても インスタグラムで目を引いたのは



テッドを背負って歩く モコちゃん




161025-03.jpg




生で見させてもらちゃった


可愛かったです









こちらは


小さめぽっちゃりコギさんの アインちゃん



161025-04.jpg



これしか写真撮ってなくて残念


この次に会ったら もっと可愛い写真を撮らせてもらおう








次は


カートの中から とびっきりの笑顔を見せてくれた こむぎちゃん



161025-05.jpg










フラッフィだから 毛がふっさふさだよ



161025-06.jpg










今回のメンバーでは一番年長さんだったかな?



161025-07.jpg



そんな風には見えないね







ココのカートを試乗して ニコニコ



161025-08.jpg










cocoパパのなでなで 嬉しかったみたいです



161025-09.jpg










こちらは


ブレブレ写真になってしまったけれど


2足立ちが得意の ぽん太くん



161025-10.jpg



あとでお友達とのツーショット写真でまた紹介します










お次は


アリスのワンピースがお似合いの リームちゃん



161025-11.jpg









この日は cocoパパ モテモテで

リームちゃんからもなでなでしてって言われていました



161025-12.jpg










バンダナを頭につけて


赤ずきんアリスちゃん(?)



161025-13.jpg








最後は


真っ赤なコキアから生まれた 白い妖精



161025-14.jpg



可愛いね~








ココも真似して撮ってみたけど




161025-15.jpg





真顔






161025-16.jpg



撮った場所が違うから


後ろのコキアが折れてるし・・・



ま、仕方ないね







続けて 可愛い写真を




ナイスカップルに見える


リームちゃんとぽん太くん



161025-17.jpg



いい感じでしょう








ここまで

後ろ向きしか撮れてなかった アルくん



161025-18.jpg










ぽん太くんとのツーショットで


やっとお顔が見えました



161025-19.jpg









妹ちゃんも一緒に並んでもらったけれど


誰かが下を向いている~



161025-20.jpg



いい写真を撮るのって難しいね





まだメンバーは揃っていないけれど


長くなるので 今日はここまでにしておきます


写真の整理も大変だ~










にほんブログ村








● COMMENT ●

ココちゃんのブログ発見!!
アインと同級生コギちゃんに会えて嬉しいです♪
この日は途中退場しちゃったので今度は、ゆっくり遊びましょう^^
私も沢山お写真、撮っちゃいます(笑)

可愛いコギさんたちに囲まれてコキアを愛でるなんて素敵ですね!
海浜公園はちょっと遠いんですが一度行ってみたいところです。
みんな良い子にモデルしてて羨ましい〜。

ブログにリンク貼らせていただきました。
もし問題あるようならお知らせいただけると助かります。

Re: アイぼんさんへ

ココのブログ、見つけてくれてありがとう♪
初めてのオフ会でアタフタしていて
可愛い可愛いアインちゃんの写真がほとんどなくて悲しかったよ。
アイぼんさんのブログ 面白~い(^◇^)
これから楽しみに読ませていただきますね(*^-^*)

Re: oddEYEさんへ

oddEYEさん、こんばんは~
初めてのインスタグラム仲間のオフ会でした。
海浜公園は春のネモフィラと秋のコキアは欠かさずお出かけしています。
この秋はおばけかぼちゃになって2回も行ってしまいました。
高速道路や駐車場の渋滞はたいへんですが、一度は見てもらいたい景色です。

ブログリンク、全然OKです。
私もリンク貼らせていただきますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

コキア観賞お散歩会 その2 «  | BLOG TOP |  » コキア再び

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム