テンプレートレジーナの夏2

2017-09

コキア観賞お散歩会 その3 - 2016.10.27 Thu

10月27日(木)晴れ



コキア観賞お散歩会 その3



161027-01.jpg





みはらしの丘 中腹のお話の途中でしたね





161027-011.jpg








どこで見つけたのか


トムくん 石をくわえてる~


161027-02.jpg









前歯で ガッシリ噛んでるよ



161027-03.jpg







ママさんが取ろうとしても離さない



161027-04.jpg



最後の手段でおやつを出したら


ポロっと石を落としたよ






ひと安心と思ったら


また何かくわえてる~




161027-05.jpg








ここでも おやつを出したら


パッと離しました



161027-06.jpg

(おやつを見上げているトムくんとココ)


トムくん 面白い









みはらしの丘を下りて


大草原へ向かいます



161027-07.jpg






ここまで残ったのは


モコラブ家、トムラム家、ぽん太家、そして我が家




161027-08.jpg










ラブちゃんの可愛い後ろ姿



161027-09.jpg











お洋服を脱いだラブちゃん



161027-10.jpg


イケワンだね







モコちゃんも



161027-11.jpg


イケワンですね~









トムラムちゃんはボール遊び♪



161027-12.jpg









トムくん、ボール以外は何も見えません



161027-13.jpg











ぽん太くんは ママさんのそばで お利口さん



161027-14.jpg










ココママのところに来て


くつろいでもくれたよ



161027-15.jpg











最後にみんなで記念撮影



161027-16.jpg



夕方まで一緒に遊んでくれてありがとう






ぽん太ママさんが作ってくれた しおり


161027-17.jpg


中に記載してある参加者リスト

とても役にたちました





おやつやプレゼントもたくさんいただきました


161027-18.jpg






ご一緒したみなさま ありがとうございました


またみんなで会いましょうね




161027-19.jpg











にほんブログ村





● COMMENT ●

ご無沙汰しちゃいました~(汗)
あ! ココ家も行ったのね♪
アイン家がコキア見に行くって言ってた(^ω^)
トムラムちゃんも、リームちゃんもいる。
うち、今年も赤いコキアを見れなかったデス。
来年こそ、必ず!!!

こんにちは。
こんなにたくさんのコギさんがいたのに・・・
気づかなかったというか・・・すれ違ってしまったのね~
皆さんにもお会いしたかったわ。。。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま、お久しぶり~
10月は予定がビッシリって言ってたものね。
麦くん、萌香ちゃんといっぱい遊んでる?^m^
インスタグラムから アインちゃんやトムラムちゃんと
お友達になったよ♪
赤いコキア、各地で見られるようになったけど
見逃しちゃったのね。
来年は頑張って海浜公園にいらっしゃ~い(*^-^*)

Re: かっこうさんへ

すごいコギパラダイスでしょう!
茜ちゃんやコウタロウくんにも会えなかったんだ。
他のコギさんには会ったのに。。。
すばるくん、ママさん、パパさんに会いたかったな~


管理者にだけ表示を許可する

ココとコキアとコスモスと «  | BLOG TOP |  » コキア観賞お散歩会 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム