テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お買いもの♪お買いもの♪ - 2016.11.01 Tue

11月1日(火)のち晴れ


今日から11月

今年も残すところあと2か月となってしまいました

年末が近づくと なんだか気持ちが焦ります

一日一日を大切に過ごさなくっちゃ





さて 今日は、先月のお買いもののお話です





161101-01.jpg



ココの絵の前にある可愛いもの


BADGIRL-KETTY さんに注文して作ってもらった


ココのお名前札です




161101-02.jpg



ハロウィンかぼちゃの名前札だけ

先に作って送ってくださったので

10月はハロウィン気分を楽しむことができました


昨日、残りの名前札が届き

今日からお散歩につけて行ってます


でも、残念なことに

お散歩のときに写真を撮るのを忘れてしまい

夜になって撮影会



161101-03.jpg







ココの横顔


美しいけどね



161101-04.jpg




眠くて


最後まで


笑顔はもらえませんでした




161101-05.jpg







可愛いお名前札をはじめ

その他にもたくさんのワンちゃんグッズを作っている


BADGIRL-KETTY さん


興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいね







お買いものつながりで


先月はこんなものも買っていました





161101-06.jpg



お名前札の前にあるのは


こねこね工房 ふぁるの森 さんの


コーギーの置き物とストラップ


とても癒されるグッズです





以上、10月のお買いもの情報でした








ハロウィン終わったけど まだこのタグ使っちゃおう
ポチッとよろしくね!

にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のインスタ 二段乗せ «  | BLOG TOP |  » 今日で見納め ハロウィンワンピ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム