テンプレートレジーナの夏2

2017-05

何故か大ヒット! - 2016.11.04 Fri

11月4日(金)晴れ



晴れの日が続いているココ地方


今日もスッキリ青空が広がっています



161104-01.jpg



日差しがあると日中はポカポカ


気持ちいいです









少し前にインスタグラムに投稿した画像







これが何故か大ヒット!


「いいね!」の数がどんどん増えて


あれよあれよという間に4桁に


1,040人余りの方に「いいね!」をいただき


とってもとっても嬉しかったです





これだけで終えてもいいんですけどね


この時に撮った写真


このままボツにするのも何なので


一応、全部載せておきます





全体像はこんな感じで


cocoパパとくつろいでいました



161104-02.jpg








いろんな角度から撮ったんだ




右側から


161104-03.jpg









ココの頭側から


161104-04.jpg










正面から


161104-05.jpg










そして 寝ちゃったわけだ


161104-06.jpg










161104-07.jpg



だそうです




思いもよらない寝姿が可愛かったんだね










にほんブログ村





● COMMENT ●

かわいい💕

どこに寝ているのか最初分からなかった〜
パパさんの足の上ね。ナルホド快適だったんだね。

Re: なぎココママさんへ

なぎココママさん、お久しぶりです。

やっぱり何処に寝てるかわかりませんでしたか(^-^;
ココの寝姿がインパクトあるんですね^^
笑ってやってください(*^-^*)

インスタでかっわいいコギちゃん見つけた♪と娘が見せてくれたのが
このお写真でした!
思わずまま(私)お友だちよと自慢しちゃいました
1040ってすごいですね⤴⤴
私まで嬉しくなりました

Re: くるみままさんへ

え~、嬉しいな~♪
くるみままさんとお嬢さんのやりとりを想像してニヤニヤしちゃった^m^
お嬢さんによろしくお伝えくださいませ~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん、何食べた~? «  | BLOG TOP |  » 今日のインスタ 二段乗せ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム