テンプレートレジーナの夏2

2017-08

雨上がり - 2009.03.14 Sat

3月14日(土) 雨 のち 晴れ

きのうの夜から風が びゅーびゅーって怖かったぁ。

目が覚めたら、雨が ビシバシ ビシバシ 窓をたたいてました。

ビュービュー ビシバシ でお家が壊れるかと思っちゃった。


雨の土曜日





早く あめ 止まないかな~


お膝でおもちゃ




つまんないからママのお膝に 寝ころんで  おもちゃカジ  カジしてました


夕方になって、やっと雨が上がったから、パパと公園をお散歩しました。

お散歩の後はもちろんボール遊びですぅ~

雨上がり

   ボール投げ2   ボール投げ1

パパにはい

パパにボールを返して終わりで~す

いっぱい遊んでくれてありがとう

明日は晴れるって! どこかお出かけできるかな

● COMMENT ●

ひろーいお庭、しかも自然の芝生♪
ワンちゃんのアンヨにも腰にも負担がかからなくてぐーーーですね♪
でもご主人がマメなんですよね?
うちはマンションで、購入時にバルコニーデッキをオプションで付けるとダンナのたっての希望。
なのにそのデッキをゴシゴシとデッキブラシで洗うのはいっつも私。。。
なので広いお庭は無理無理=333
いっぱい走ってココちゃん、満足ね★

広いお庭、うらやましいですね!
私は将来は広い庭のある家で、コーギーを飼うことが夢なので、ホントうらやましい限りです。
今日は晴れたかな??
北海道の嵐はおさまりましたが、また外はグチャグチャです・・・。

ΣU゚Д゚U!ΣU゚Д゚U!ΣU゚Д゚U!cocoちゃんちっておウチに広いお庭がある!っていうより、お庭にドッグランがあるんですね!!
どこかステキなリゾート地のようです ヾ(^ω^*)
いいなぁ~、ここならcocoちゃん思いきりボール遊びができますね(≧ω≦*)
今度遊びに行かせてねU・ェ-U⌒☆Wink!

Re: アリママさんへ

アリママさんへ

芝生の庭で犬と遊ぶというのがダンナの夢でしたから・・・
うちのダンナがマメ?
いいえ、とんでもない。ま、芝生のことはしてくれますがその他はぜ~んぜん。
近所には素敵なお庭に仕上げているお宅もありますが、
うちはあんまり手をかけていないほうですよ・・・綺麗にしたいけど能力がありません^^;

アリママさんの過去記事をぼちぼち読ませていただいています。
始める前に読んでおけばよかった~・・・と後悔しています。
はじめからとっても 素敵・おもしろい・アリスちゃんが可愛い~!!! でしたよ☆

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさんへ

広いお庭・・・・・写真に撮ると実際より広~く見えるんですよ!
でもココにはジャストサイズですね。
北海道、広~い大地があるじゃないですか。
夢はいつか叶いますよ! コギちゃん何頭飼うのかな?

Re: めいママさんへ

めいママさんへ

公園に面してお庭があるので、写真に撮ると自然の中で暮しているように見えるよね!
そこが気に入ってこの地に引っ越してくることになったんだけど・・・
我が家の庭は小型・中型犬にはちょうど良いドッグランです。
広~いところで毎日遊んでいる めいちゃんやリーくんには狭いかもしれないけれど、
ちょっと足をのばして遊びに来てね~U・ェ-U⌒☆Wink!



おはようございます~
ほんとうに荒れたお天気でした。
今週は気温も上がって春らしくなりそうですね。
cocoちゃん、ボール投げが楽しそうですね。
カイトも大好きですよ。
我が家はそちらのような立派なお庭がありませんので もっぱらリビングでやっています。
これからの季節、お外遊びに最適ですね。

ここってお庭???
すっご~い!!ドックランみたい…。
うちなんて、旦那は何もしないし
私が面倒臭がりなので、人工芝敷いてるっていうのに・・・。
cocoちゃんは幸せ者ですねぇ~♪

え~~っ!!
ここは、ココちゃんのお家なの!
どこか旅行に行ってペンションのお部屋から見ているココちゃんだと思いましたよ~
すごい~(@▽@)
広い~まるでドックランみたい♪
ココちゃん幸せだね^^

Re: good-kaiさんへ

good-kaiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日はとっても暖かかったですね!
明日はもっと気温が上がるとか・・・・
暑さに弱いココなので、朝のお散歩の時間を
早めにしていかなくては・・・と思っています。
カイトくんのボール遊びの様子を見てみたいです。
きっと、とーっても可愛いんだろうな☆





Re: みっくままさんへ

みっくままさんへ

我が家の庭は、毎日お散歩する公園に面しているのです。
この景色が気に入って、ここに住むことになりました。
写真に撮ると広く見えるんですよ。
でも、ココが遊ぶのにはちょうど良いサイズです☆

やっぱ、ダンナって何もしないものなのかな~?

Re: ゆかりさんへ

ゆかりさんへ

もう、みんな、勘違いしてるよ~~。
写真だとほんとに広く見えるの。
そんなに広くないんだよ。ココには充分だけど・・・
毎日お散歩する公園に面しているから
友達ワンコが通ったりすると「ココも公園に行く~」って
ワンワンうるさいです。

cocoちゃんもブログはじめられたんですね~♪
これからも宜しくお願いいたします^^

cocoちゃん、うらやましすぎる~i-237
お庭が広くてボール遊び楽しそうです~

cocoちゃんもボール大好きっ子なんですね♪

Re: フランママさんへ

フランママさんへ

フランママさん、いらっしゃいませe-51 
そしてコメントありがとうございま~す。

皆さんに刺激されてブログ始めてしまいました。
PC得意ではないので、日々、悪戦苦闘していますe-443

フランちゃんもボール大好きですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coco0111.blog56.fc2.com/tb.php/14-50d05ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン到来! «  | BLOG TOP |  » 動物病院

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム