テンプレートレジーナの夏2

2017-08

お耳祭撮影会 - 2016.12.06 Tue

12月6日(火)晴れ



今日は6日


インスタグラムで お耳祭が開催される日



お散歩しながら ココのお耳の撮影会をした



161206-01.jpg



逆立った毛が強風を物語っているね



寒くはなかったけれど とにかく風が強~い






久しぶりに お耳を折り返してみたよ



161206-02.jpg










左向き



161206-03.jpg



お耳のホクロがチャームポイント










斜め右向き



161206-04.jpg



内側の黒毛が多くなったね~

(ココさんセーブルなの)


年とともに顔全体は白くなってきたのにね




さてさて


お耳祭にはどれを投稿しようかな~?










にほんブログ村





● COMMENT ●

ココちゃん・・・・セーブルだったの(゚д゚)!
今まで知らなかった~。レッドだと思ってた~。
↓ペニーレイン、近くていいなぁ。
また行く時には声をかけさせてね(^^♪
今度はね、cocoママさんが食べてたお野菜たくさんのパスタ(だよね?)にするの~。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。お返事が遅くなってごめんね。
ココね、セーブルなんですよ。
ココと会うまでセーブルの存在を知らなかった私。
コーギーはみんなレッド&ホワイトだと思ってました(^-^;

今回のペニーレインでのココはうるさかったよ~
(前に私一人で連れて行ったときもワンワンうるさかったけど)
麦くんたちと一緒の方がよい子でいられるみたい。
お野菜たくさんのパスタは冷たいから夏の方がいいですよ。
私はお肉料理が美味しいと思うな。
今回のもちぶたちゃんも美味しかったし、チキンも美味しいよ(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

今日はペロン祭  «  | BLOG TOP |  » 土曜日のランチ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム