テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お正月2017 - 2017.01.05 Thu

1月5日(木)晴れ



三が日を振り返って



元旦


初散歩


170105-01.jpg


少しおめかしして

2017年 初めてのお散歩


このあと、じいじ&ばあばの家にお出かけ


〇〇家 集合して 楽しい時間を過ごしました







1月2日


cocoママ姉一家来訪


姪の子どもたちと お庭でボール遊び


170105-02.jpg











170105-03.jpg










ココの真似するタッくん



170105-04.jpg










いっぱい遊んでもらって大満足のココでした



170105-05.jpg











1月3日



朝日峠展望公園へ



170105-06.jpg










高い所からの景色を満喫


170105-07.jpg











この日も 穏やかでいいお天気



170105-08.jpg











ここから筑波山を拝む



170105-09.jpg










今年も良い年になりますように



170105-10.jpg






後ろ姿の3ショットを決めたつもりだったのに

セルフタイマーの音に振り向いてしまったココでした












にほんブログ村







● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします。
来月、会えるの楽しみにしています。

Re: なぎココママさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はお会いできてうれしかったです。
来月、まだお返事していなかったわ~(;^_^A
お天気よいといいですね。
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)v

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしく♡

お正月は良い天気だったよね~♪
充実したお正月だったね。

Re: ユズ母さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくです(*^-^*)

本当に穏やかで良いお天気のお正月でした。
過ごし方はいつもと同じ。
でも、いつもと同じに過ごせることも幸せです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

寒~い一日 «  | BLOG TOP |  » 2017年 明けちゃいました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (342)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム