テンプレートレジーナの夏2

2017-02

少し早いお誕生会 - 2017.01.09 Mon

1月9日(月)のち曇りのち晴れ



三連休の最終日は


家族そろって ゆっくり過ごせるということで


少し早いけれどココのお誕生会をすることに




と言っても


お食事にお出かけするだけなんですけどね



ココと一緒にお食事できるところと言ったら




ペニーレインつくば


170109-01.jpg






普段はダイエットを考えてチキンなんだけど


今日はビーフミートローフだよ




170109-02.jpg











美味しい匂いに マテなんてできません



170109-03.jpg



あっという間に完食でした








パパとママは ビーフシチューをシェア



170109-04.jpg



パンをおかわりすると丁度よいのだ







ココの代わりに ママがケーキを


170109-05.jpg


タルトルージュ、美味しかった~






そしていつもの ペニーレインラテ



170109-06.jpg









ビーフミートローフは美味しかったけど


ママの方が 美味しいものたくさん食べてるよねぇ



170109-07.jpg



と、ちょっと不満気なココでした





でもね、ココはペニーレインが大好きで


駐車場で車を降りると ルンルンな感じでお店まで歩き


お店を後にするときは


帰るのを拒否して もう一度入ろうとするし


きっときっと嬉しかったと思うんだ


こんなお祝いの仕方でも満足してくれたよね、ココちゃん









にほんブログ村





● COMMENT ●

ココちゃん 少し早いけど
お誕生日おめでとう🎂
ここのつですかぁ ココちゃんは若く見えますね
いつもニコニコ これが若さの秘訣かしら?
おばちゃんにもそっと教えて欲しいわぁ

お誕生日のごちそうは美味しかったのね🎵
ココちゃんの真剣なお目目で分かります
この一年も元気に楽しく過ごせますように

COCOちゃん1日早いてすが、Happy Birthday🎉❤️
ステキな1年でありますように。。
ペニーレインは、うちのココ 1回しか行ってないけど大好きになったはず。またここで食べたいです!

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、ありがとうございます♪
あっという間に9歳になってしまいました。
大きなケガや病気もなく、その点ではとても親孝行な子です。
このままずっと元気でいてくれることを祈るばかりです。
9歳のココもよろしくお願いしますね~(*^-^*)

Re: なぎココママさんへ

日付変わって11日になりました。
なぎココママさん、ありがとうございます♪
またこちらへ来ることがあったら、ペニーレインで会いましょうね(*^-^*)

これからも元気に健やかに,毎日を楽しんでください(^^)/
ココちゃん,お誕生日おめでとうございます!

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
アインも5月で9歳になるよ^^
同級生コギちゃん、これからも、よろしくね^^
楽しい1年になりますように!!

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママさん、ありがとう♪
9歳のココもよろしくお願いします。
素敵なプレゼントもありがとう(*^-^*)

Re: アイぼんさんへ

アイぽんさん、ありがとう♪
9歳だってまだまだ若い!
楽しく毎日過ごそうね♡
2008年生まれの会でも作りましょうかね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

9回目のバースデー «  | BLOG TOP |  » フラワーパーク ウインターイルミネーション

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (580)
お出かけ (332)
旅行 (89)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (96)
ショッピング (59)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (10)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム