テンプレートレジーナの夏2

2017-05

ガウラーワンピでオフ会に - 2017.02.18 Sat

2月18日(土)曇り



犬のお洋服屋さんOddEYE さんにワンピースを作ってもらいました



170218-01.jpg







前回、赤のカレッジパーカーを作ってもらったんだけど



170218-02.jpg






インスタで


ワンピを着ているお友達を見たら




170218-03.jpg






ココにも着せたくなって



お願いした




170218-04.jpg







爆吠え注意!の ガウラーワンピだよ

(ココにピッタリ)


170218-05.jpg




明日のオフ会に着て行く予定


ガウラーワンピのココを見たら声をかけてくださいね








サービスショットの お ち り




170218-06.jpg



桃尻カットを試みたら


ガタガタになっちゃった









にほんブログ村







● COMMENT ●

ココちゃん 可愛いね〜💕よく似合ってるよ☺️☺️

明日会えるの楽しみです💓よろしくお願いします

Re: こたパパさんへ

こたパパさん、ありがとうございます♪
明日は涸沼でコギコギ大集合なのです。
リードを外すとビビリのココになるけれど
このお洋服で頑張ってきま~す(*^-^*)

Re: なぎココママさんへ

ココちゃん、ママさん、そしてパパさんに会えるの楽しみです。
よろしくお願いしますね(*^-^*)

明日よろしくね~ん(^^♪

Re: 麦まま。さんへ

麦まま、よろしくね~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

コギコギ大集合 その1 «  | BLOG TOP |  » 春一番

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム