テンプレートレジーナの夏2

2017-08

コギコギ大集合 その2 - 2017.02.21 Tue

2月21日(火)晴れ


第6回 コギコギ大集合


今日はブログで知り合ったお友達の紹介です


まずは 麦くん(5歳)&萌香ちゃん(3歳)


170221-01.jpg





麦萌香家を通して

道満ドックランで知り合った


佐助くん(3歳)


170221-02.jpg










ちくわくん(5歳)


170221-03.jpg










リュラちゃん(12歳)


170221-04.jpg









昨年の春

ペニーレインで一緒にランチした

千葉のココちゃん(3歳)


170221-05.jpg







昨年の夏

麦萌香家、佐助家、ノア家と一緒に

ペニーレインでランチした

アトムくん(2歳)


170221-06.jpg




数年前

松本秀樹さん代表

NDS(ナチュラル ドッグ スタイル)の

イベントで知り合った

同市在住の

すばるくん(推定9歳)


170221-07.jpg


抽選会でモンターニャさんの宿泊券が当選

DM(変性性脊髄症)に負けないで

パパさん、ママさんと旅行してきてね




お友達紹介は以上


次は


佐助パパさんのおやつタイムに群がるワンコたち


170221-08.jpg




ワンコたちの動きが面白かったので


撮った写真を順番に載せますね




170221-09.jpg











170221-10.jpg






千葉のココちゃん

行ったり来たりしているよ




170221-11.jpg





そして最後は




佐助くんが 麦くんの下から現れた~!



170221-12.jpg



「お兄ちゃん、何してんの?」

って感じの萌香ちゃんの視線も面白い



PCに取り込んでから気づき

ひとりで爆笑してしまいました







麦ままのバッグから

うまうまが出てこないかと

期待しているココ


170221-13.jpg


残念。

麦ままは何も持ってないよ~







突然始まった

ワンコたちのグルグルランランに怯え

ココママさんの足の間に避難するココ


170221-14.jpg


危険を感じると

誰彼構わず逃げ込むココなの


ココママさん、驚かせてごめんなさいね







仲良しさんの仲間に入れてもらって

集合写真


170221-15.jpg





ドッグランなのに走ることなく


他のワンコと遊ぶこともなく


ひたすら うまうまを求め


おやつタイムしている


飼い主さんをはしごしていたココ



170221-16.jpg



それなりにオフ会を楽しんでいたようです



ご一緒したみなさん


代表、および運営スタッフのみなさん


楽しい時間をありがとうございました










にほんブログ村




● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
なかなかご挨拶できずですいません。
ココちゃん、楽しめたようですね。
よかったです。
今度はチーム・茨城で集まれるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

Re: ココロくんおかあさんへ

うわぁ~、ココロくんおかあさん
訪問&コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
筋肉痛は、もう治ってますよね(^-^;
初めての大きなオフ会で緊張していましたが
いろんな方に声をかけていただいて
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

チーム・茨城の集い、いいですね(*^-^*)

ママさーん!今頃コメントしてごめんなさい~~
ココちゃんと、やっと会えたのにリュラとツーショット写真撮れなかった~~(泣
また次回お会いできた時は是非お願いしまーす♪♪
ココちゃん!本当に可愛いかったでっす!!!

Re: リュラままさんへ

リュラままさん、コメントありがとう♪
我が家、大きなオフ会に参加するのが初めてだったから
何をどうしたらよいかわからず
ただただ近くにいるコギちゃんたちと戯れていました。
ココとお友達の写真は おやつ待ちをしているものばかり(^-^;
この次はちゃんとツーショット撮りましょうね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

ペニーレインで大合唱 «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム