テンプレートレジーナの夏2

2017-04

ペニーレインで大合唱 - 2017.02.22 Wed

2月22日(水)晴れのち曇り



日曜日のコギコギ大集合


午後の集合写真撮影の少し前に


ドッグランを後にして


やってきたところは


ペニーレインつくば


170222-01.jpg




麦萌香家、佐助家、ちくわ家と我が家


一緒にお茶する約束してたの




170222-02.jpg


店内の席が空くのを待ってます






各々 好きなものを 食べて飲んで



170222-03.jpg



おしゃべりに花を咲かせました







ちくわ家と同じテーブル



170222-04.jpg



たくさんおしゃべりできて楽しかった~




ココは自分のうまうまが出てこない と


ワンワン、ワンワン、うるさかったけどね



170222-05.jpg





ティータイムが終わって


みんなはドッグランに行ったのに


ココは嫌だと駄々をこね


コギスト~



170222-06.jpg



お店が好きなのはわかるけど


みんなと一緒に遊ぼうよ~





ドッグランに入ると


萌香ちゃん、佐助パパさんに熱い視線を送ってます



170222-07.jpg


(ココはうまうまが出てこないかと期待してます)





お疲れ萌香ちゃん


しっかり抱っこしてもらいました



170222-08.jpg










元気印の ちくわくん



170222-09.jpg



動きが激しくて ブレブレ~








最後はみんなで大合唱



170222-10.jpg







賑やかに


コギコギ大集合の


一日が終わったのでした



170222-11.jpg




みなさん お疲れさまでした









にほんブログ村




● COMMENT ●

改めまして~。
この日はありがとうございました☆
とっても楽しかったね~。
また来年も開催してもらえるといいね。
その前にも遊んでね。

てか、もう大集合の記事UPし終わったのね! 早い!
うちも早くUPしないと(汗)

Re: 麦まま。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよ~
ココの見張りとコギちゃんたちとの触れ合いで
ママさんたちとあまりお話しできなかったの。
もっともっとおしゃべりしたかったな~
また来年、開催されるといいね。

麦ままもブログUP頑張って!
夏までにできるかな~^m^


管理者にだけ表示を許可する

月曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » コギコギ大集合 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム