テンプレートレジーナの夏2

2017-10

3月は桜餅でお散歩 - 2017.03.01 Wed

3月1日(水)曇り時々晴れ


季節ごとに

お名前札を替えたいcocoママ


他のリードを使う時も

お名前札をつけておきたいcocoママ


年が明けてから

また
BADGIRL-KETTY さんに注文しちゃった


そして2月中旬

届いた お名前札たち



170301-01.jpg


3月用に 桜餅


ボーンは赤いリード用に


ケーキは9歳になったココへのプレゼントにいただきました




少し早く、月曜日から着けてる 桜餅


170301-02.jpg


名前はあんこ色で書かれているの

美味しそうだよ







オオカンザクラの札が付いている

大きな桜の木も 花が咲き始めました



170301-03.jpg











ココは後ろ向きで

桜餅の お名前札を着けて 桜観賞



170301-04.jpg










今日は笑顔なしでした



170301-05.jpg











こちらの笑顔にポチッとお願いします

にほんブログ村




● COMMENT ●

いやーん これも激可愛い❤
ココちゃんよくお似合いです~ 
HPのお見本よりも実際につけているお写真はいいですね
私も注文しちゃおうっと♪

Re: くるみままさんへ

くるみちゃんがつけているのを見てココも欲しくなっちゃったのよ。
ずっと以前にも欲しいなって思ったときがあったんだけど
そのころはネットで買い物することに慣れていなかったのであきらめたの。
今は何でもネットでお買いものですからね、バンバン買ってます~(^^♪
桜餅、可愛いですよ。くるみちゃんとお揃いになったら嬉しいな(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

左手を伸ばし、右手を曲げて «  | BLOG TOP |  » 笑顔いっぱい 日曜日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム